こんばんは。
クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はコチラ





なんかね、半年くらい前から金髪にしてみたくてしょうがなかったんですよ。(笑)

そんで、昨日江島神社参拝&セミナーの後の懇親会で、それをカミングアウトして、でも、「仕事クビになっちゃうしねー。😅」

なんて話してたら、ヅラがあるじゃーんと、誰かが。(笑)


あーっ。😳
そうだよね、そうだよね、その手があったね。😅
そしたら、師匠純ちゃんが、卒業旅行で被ってきてーって。🤣🤣🤣🤣🤣

わかったー。😊👍

と、私。






でもね、そうしたらね、もうね、試したくて仕方ないの。(笑)

帰りの電車で調べて情報収集して、通販で買おうかと思ったけど、今日の予定の空き時間に行かれそうな場所、新宿にお店がある事がわかり。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


行っちゃいました。(≧∇≦)

自分の行動力の凄さ。再認識しましたよ。(笑)


お隣は起業の師匠純ちゃん。💕💕💕💕
エネルギーめっちゃ軽いからいいと何度も。🤣🤣🤣🤣🤣


今日は最後の個人コンサルだったけど、ずっと笑ってばっかだった。って、今までも割と笑ってばっかだったけど。。。🤣



んでね、新たな指令で、みんなの前にでて、歌って踊れと言われた。🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そう言われて、、、、



うん、嫌じゃない私。

(≧∇≦)



でもね、これ、周りの意見とか評価とか気にしちゃって動けなかったり、溜まってたり、モンモンとしちゃってる人にはオススメかも。。。





って強く思った。

なんか自分、実験してるみたいでしたよ。(笑)周りの反応がちょっと面白いの。🤣



なんならヅラ貸します。🤣🤣🤣🤣🤣




さて、こんなお馬鹿っぽい金髪にされるのも嫌かもしれませんが。(笑)




募集していました
体験セッション、
残1名です。


9月21日
金曜日
①10時20分〜→予約済
②11時30分〜→予約済
③12時50分〜

場所は吉祥寺になります。お申し込みいただきましたら詳しい情報をお伝えします。

お申し込みはこちら



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体のお心がより良くなりますように祈りを込めて💕nori💕