こんばんは。
クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はコチラ



今日は2度目の投稿です。☺️


乙女座新月
始まりの日


体験セッション3名募集します。
♪───O(≧∇≦)O────♪


9月21日
金曜日
①10時20分から
②11時30分から
③12時50分から

場所は吉祥寺になります。お申し込みいただきましたら詳しい情報をお伝えします。

お申し込みはこちら







体験された方の感想その2

今日はありがとうございました!

セッション感想です☆


最初、ポーンとクリスタルボウルがなったとき、(あれ~?!クリスタルボウルってこんなきれいで軽やかな音したっけ?)と思いました。


数回、別の人の演奏を聴いたことがありましたが、イメージが違いました。


聞こえてくる音に思ったのは、「やっぱり、音楽をしている人の音は違う!」ということです。


なんだろうか?
感覚で鳴らす、音を出す人ではなく、奏でている、といったように感じました。音の一つひとつをちゃんと大切にしているような。


そして、「圧」を感じない。軽やか。

これは、のりちゃんさんのお仕事柄なのか、
やさしくて、なんというか、音や演奏に人柄や人生経験がでるんだな、と思いました。

そういう意味で、なんてクリスタルボウルに
ピッタリな人なんだろう!と。


それと、今回初めて感じたのは、音がまわりながら届いてくるのを感じたことです。

右耳のあたりから、左に抜けて、身体の上や
中をらせんを描くように音が動く!
時に、体全体に響く。


今思えば、まさに波動のマッサージという感じ♪


前の予定で、すこし緊張していたせいか、
すぐにリラックスというより、前半は「緊張して力が入っているな~」というのを感じていました。


後半、ふわぁ~っと胸の中心あたりからゆるんできて、とっても、リラックスしてきました。


うれしいことや心があったまるようなことがあったときに、ふわぁっと胸の中心がゆるまるしあわせ感を感じることがあるのですが、
そのときの感覚とおなじ感覚が身体全体に広がって、ほわぁっと、とても心地よかったです。


おかげさまで、帰りも疲れを感じず、気分よく帰ることができました。


正直、クリスタルボウルってこんなにすごいんだな、って初めて実感しました。


疲れている人や緊張が抜けない人にも、おすすめです。

緊張しやすい私でも、すごくリラックスできました。


ありがとうございました。




すごく丁寧に感想を下さいました。☺️

ありがとうございます。💕💕💕

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように祈りを込めて💕nori💕