こんばんは。クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を伝えたい、愛音伝道師の💕nori💕です。

初めましての方はこちら

クリスタルボウル体験セッションお申し込みはここから


先日、プロフィール③にて、私の自己紹介がやっと終結しました。


この最後のプロフィール③、、、




私にとっては一大決心でした。。。




なぜかって、、、世間一般でいうバツ2のイメージに対する自分の葛藤?
表現が適切なのかわかりませんが、、、

とにかく、バツ2に対する周りの評価が気になっていたんですよ、きっと、、、、、

必要以上に。(笑)



懲りないねー。💦
結婚向いてないんじゃないの?😅
問題ありのひとなんだねーきっと。💦💦
などなど。。。😱😱😱


とにかく、自分が思いつくイメージは、そんなマイナスイメージばかり。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
これって、バツ2の芸能人とかのゴシップを見てた時に周りの人が言ってた言葉だったりするんでしょうね、きっと。😅



だけど、、、
ある時やったワークの中で、(もちろん、二度の離婚後にやったワークです)今までの自分に感謝したい事はなんですか?ということを書き出すワークをしたんです。

ここだけ取り出すとイメージわかないかもですが、他にも両親への感謝など、とにかく、自己肯定感を上げるためのワークの1つだったと思われます。

そこでね、私が1番に書いたことは、
「自分の気持ちに正直に生きてきてくれてありがとう」だったんです。☺️

今までの人生で、究極の選択を迫られた時、私は、自分に嘘をつけず、自分の気持ちに正直な結論を出して今まで生きてきたんです。

某有名ホテルを辞めた時も、看護学校に行こうと決めた時も、病院からやっぱり福祉の世界に戻ろうと決めた時も、結婚も離婚も。。。


それなのに、私は周りの意見や評価を気にして、自分の過去を知られたくない、話したくない状態になってしまっていたんです。😭😭😭😭😭


この矛盾。。。

それは、、、


エネルギーが重くなりますよね。。。



だし、私の師匠、純ちゃん(吉岡純子さん)の表現を使わせてもらえば、
自分に失礼だから謝って‼️😤

状態。(笑)


はい。💦💦💦😅

本当にごめんなさい。典子さん。🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻



私は今までなかなか言えなかった、言いにくかった部分を、ブログという、すごくたくさんの方の目に触れる場所で思い切って自己開示することで、ものすごーく、気持ちが軽くなりました。
うん。気持ちだけじゃないかも。(笑)


自己開示って大事。
(╹◡╹)♡
自分軸で生きるって大事。
╰(*´︶`*)╯♡


改めてそう思えました。☺️✨✨✨✨✨


私のクリスタルボウルヒーリングセッションでは、そんな自分軸で生きるお手伝いができるように、も意識してセッションしていきます。
╰(*´︶`*)╯♡



自然の力、宇宙の力に感謝します。☺️✨
みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕