吉方位で夏至直前の陽ざしを浴びる | 風水開運生活実践ブログ

風水開運生活実践ブログ

日々是開運をモットーに、運の積み上げに励んでいます。
大きな夢には大きな運が必要!

《2024年3月15日 Amazonより電子書籍発売》
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW18VSC7/

月盤と日盤が重なる今日。

せっかくなので、

月盤・日盤吉方位取りに

奈良公園へ。

 

まずは春日大社を参拝。

 

参拝後、シカさんたちとたわむれる。

ちょうど小鹿ちゃんの季節なので、

そこここにバンビちゃんがいっぱい!

かわいいのなんのって!

でも、バンビちゃんに触れるのは

厳禁。人間のニオイがつくと、

ママ鹿が我が子と判別できなくなり

子育てを放棄してしまうのだそう。

近くで眺めて、「かわい~♡」。

 

鹿せんべいを持った観光客が

多数のシカたちに囲まれて

絶叫しているシーンも、

いつもどおりあちこちで。

2019年に吉方旅行で奈良を

訪れたとき、私もやられました(笑)。

 

シカさんたちと遊びながら

吉方位で夏至直前の陽光を

たっぷり浴びて、開運もぬかりなく。

 

夏至本番は明日ですが、

直前の今日と、直後の22日は

当日に近いパワーがあるそうです。

財布などグッズを陽光に当てて

パワーをいただくのと同様、

自分自身が浴びるのも

開運アクションですOK