モヤモヤを吹き飛ばしに | 風水開運生活実践ブログ

風水開運生活実践ブログ

日々是開運をモットーに、運の積み上げに励んでいます。
大きな夢には大きな運が必要!

《2024年3月15日 Amazonより電子書籍発売》
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW18VSC7/

このところ、なぜかモヤモヤすることに

出逢うと思っていたら、

 

今はそういう時期です

 

と、昨日TikTokライブで

コパ先生。

今年前半に溜め込んだ厄。

それが出てくる時期。

だからこそ夏越の大祓が

必要なんですね。納得!

 

そして昨日は、もうひとつ

疑問に思っていたことに

コパ先生が答えてくださいました。

 

私が、「大暑はどんな開運日

ですか?」と伺ったら、

「大暑はね。大寒の真逆だから、

何もかも吐き出す日

ということでした。

 

去年の夏、大暑におろした財布

使っていたんですが、確かに!

 

私、昔から

「自分を出し惜しむ」という

変なクセがあって…

 

ずっとそれが気になっていました。

どうして全力を出し切ろうと

しないんだろう?と。

 

でも、この大暑財布を使ったら

その変なクセが抜けましたね。

今ふりかえると、本の出版に向けて

がんばっていた時期でしたが、

確かに全力で事に当たっていました。

 

財布って、やっぱり購入日や

使い始めの日の運が付くんだなあと、

あらためて感じました。

 

先日おろした芸能運財布は

まだ効果を実感するに至って

いないのですが、今後に期待。

 

 

そんな感じでモヤモヤ事が続く

日々なので、今日は日盤吉方位の

崇敬神社を参拝。

いつも湧き水をいただく神社で、

いつもいつも私が頂いてばかり

なので、今日は御礼に日本酒を

奉献。

お引きをいただきました。

ありがとうございますキラキラ神社お願いキラキラ

 

日ごろ、自宅の玄関の鍵に

こちらの神社のお守りを

付けているのですが、

その交換の時期だったので

お守りもいただいて、その後参拝。

 

お守りやお札などは、参拝前に

購入するのがポイント。

 

以前このポイントを知らなくて、

参拝後に購入していましたが、

 

先に買って、それを持って参拝して、

神様に御神気を入れていただくんだよ

 

と、神職でもあるコパ先生の

お言葉で、目からウロコ(笑)。

以後、かならず参拝前に購入するように

なりました。

ほんと、知らないって怖いですね。