三条大橋の河津桜で人間関係運アップ | 風水開運生活実践ブログ

風水開運生活実践ブログ

日々是開運をモットーに、運の積み上げに励んでいます。
大きな夢には大きな運が必要!

《2024年3月15日 Amazonより電子書籍発売》
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW18VSC7/

晴れて、久しぶりに3月を

感じるお天気に。

 

日曜日とあって、

日盤吉方位の四条界隈は

国内外からのお客様で大賑わい。

四条駅構内では、河津桜の

見物ご案内の放送まで

あったりして笑った。

 

まずはいつものとおり

錦天満宮を参拝。

お水もいただきました。

 

その後、ちょっとだけ

錦市場を覗いたけど、

かなり混雑していて…

これは絶対、先で詰まって

歩けなくなるなと思い、

Uターン。

 

高島屋で買い物をし、

今日のラッキーフード、チキンの

代わりにカレーを食べて帰宅。

 

三条大橋の脇にある河津桜は

花見客に囲まれて、大人気。

鴨川をむこうに、風情があって

一大写真撮影スポットと

化していました(笑)。

 

花見はどこでしても人間関係運を

上げてくれるけど、

川べりの桜の効果は格別なんですよね。

せっかくなので、私もひとときお花見を

楽しんできました。

 

人間関係運、上がれえ~~~!!!!
 

 

高瀬川沿いのしだれ桜並木の方は、

パッと見、まだ裸。

たぶん芽吹いているんだろうけど、

見た目では裸状態。

あと10日もすれば、桜の開花情報で

賑わうようになるんだろうな。

 

 

鴨川からのぞむ青空が明るさを

増していて、すっかり春の空の色

だった。