山形県上山市にあるカフェ

『 アカリトリノマド 』

 

店主の清野明枝さんに初めてお会いしたのは

カフェをオープンされる少し前。

カフェがオープンしたと伺い、

山形のパワーチャージの旅で行ってきましたよ~爆  笑音譜

 

 

落ち着いた木の佇まいが素敵~キラキラ

木の建物 大好き音譜

 

 

 

明枝さんの素敵な感性と想いがギュっとつまった

あたたかい癒しの空間ですラブラブ

 

時がゆっくり過ぎる感じが心地良い~照れマルキラ☆

 

 

この日は山形に旅行にきていた外国人のお客様もいらっしゃいましたよ音譜

 

 

コーヒーもチーズケーキも美味しかった~照れ

 

 

明枝さんの想いが形になった素敵なお店ですおねがいラブラブ

居心地良すぎて長居しちゃいましたウシシ

 

ぜひ皆様もアカリトリノマドで

居心地の良い時間をお過ごしくださいませウインクキラキラ