~墨照庭~ 人生の主人公はわたし♪ 自分と繋がる時空間

~墨照庭~ 人生の主人公はわたし♪ 自分と繋がる時空間

ハートと繋がり自分と繋がる扉はどこに?ヒントは自分が持ってる宝箱☆
セッション&オリジナルアート書道
【墨Showカード】を制作します。

10月に入りました。

 

最近、時間の流れが不思議で、長いときと短いときがすごく極端な感じ。

 

そのポイントが、なんとなくわかりそうな気もしつつ、確信まではいたらず・・な今日この頃です。

 

 

 

さて。ご案内が直前で申し訳ありません!

 

10月6日(日) こんどの日曜のご案内です。

 

千葉県市川市妙典 (最寄駅:東西線 妙典駅より徒歩5分くらい) にある

妙典サクラコートホール での

ひろがるご縁市 ~音語り「かぐやの物語り」~ と題したイベントに参加いたします。

 

会場になっているサクラコートホールは、

なかなか小町という、妙典のまちの景観賞を受賞されている場所の中にあります。

近くをお散歩がてら、いかがでしょうか。

 

 

 

 

1部は、11~16時  (ワークショップやセッション、物販など)  

絵、写真、色、身体の癒し、香、漢方、書 などなどバラエティに富んだ 

ワークショップやセッション、物販などがあります。

 

 

2部は、17~18時  (語りと演奏) 

音語り「かぐやの物語」 語りは、伊藤鈴菜さん。

演奏は、音紡ぎ咲久良(クリスタルボウル、ライアー、ティンシャ)

 

・FBイベント案内ページ こちら★

 

 

主催のくみちゃんのブログ。場所や内容など詳しくわかりやすいです。

 

 

 

 

~ 墨照庭 (boku-shou-tei)  墨の光が照らしゆく命の庭 ~
メニューのご案内は、こちら。
*作品&セッションのお申し込みは、こちら。
お問い合わせは、こちら。