気功カウンセリング | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

{6BB2B8CA-EA1E-4DDE-B15A-7408A55542E8}

今週は2日ほど
カウンセリングをしました。
カウンセリング…
セッションとでも言うべきでしょうか。

月曜日は
北区に住む叔母…。
大腸癌を患い
ステージも相当悪く、リンパまで及んでいて
3年前 抗ガン治療中に出逢い

それまでの普通の親戚付き合いから~
今では相当親しい間柄になりました。

今は
月に一度のカウンセリングで
再発もなく
元気に暮らしてくれています。

とにかく
前向き!日々後悔のない様に~

我が叔母ながら
素晴らしい!です。
尊敬します。

でも、本来は
暗くて後ろ向きな性格だったらしいです。
叔母はあたしに出会えたから
こうやって元気で前向きに生きていけると
言ってくれます。

ずっと前から痛かったらしい
バネ指
施術により治ってます。

ラクになってもらえると
本当に嬉しい。

もっともっと
元気で長生きして欲しい。
そう願っています。
ニコニコ

木曜日は
新規の方~~。
2か月に一度のペースで
カウンセリングしている方から
ご紹介頂きました。

K市から
車で1時間以上かけて
お越しいただきました。

遠隔でも良かったのですが
まぁ、初回は直接お会いしたかったので~
カウンセリング内容は
ココでは…ムムム…ですが

お綺麗な方でした~~
びっくりする程~チュー
紹介して頂いた方も 
とてもお綺麗な方なのですが
やはり
お綺麗な方のお友達は
お綺麗ラブ
なのですね~♡

美しさを維持して
元気に過ごしていただくためにも
カウンセリングで
応援したいと思いました。


最後までお読みくださり
有難うございます。












ぷちっと
ぽちっとしていただけたら
めちゃ喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村