たこぷかうどん | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

今日はM市に住んでる
歳下のお友達Yちゃんに
逢いに行ってきましたよ。

Yちゃんは~

綺麗で スタイルも良くて
甘えん坊で寂しがり屋さん
中身 オトコのあたしと違って
内も外も女の子なのです。
可愛いくてワガママな 
妹みたいな存在♡

ランチ
メニューに
たこぷかうどんって書いてある。
なんじゃそら

{BD8821CE-F3E8-4C1A-B6F0-DDC4F1CF7E77}


{24348283-ED05-41E1-83B8-01679D0E5045}
こいつか??

{9AD30C7A-679D-4665-955D-6C4F32BABD60}
答えは
たこ焼きが ぷかっと(笑)

{2F60CACB-B908-42CB-9104-AA12A4A1C23E}

{716F2660-E06F-4848-8C88-BDEB49263C52}

こんどは
今日行ったお店のすぐ近くに
お洒落なカフェがあるみたいなので
行きたいわ~。

手土産は
六花亭のマルセイバターサンドと
四つ編みブレスレット

喜んでもらえて嬉しかったな。
写真はYちゃんの撮ったのを頂きました~

{BF85978D-4332-4CBB-A213-6948FE47B9DB}




ぷちっと
ぽちっとしていただけたら
めちゃ喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村