先週の12/23(土)は仕事帰りにKTS鹿児島テレビで放送されているナマイキVOICEの観... 先週の12/23(土)は仕事帰りにKTS鹿児島テレビで放送されているナマイキVOICEの観覧に久しぶりに行って来ました📺✨初対面の人とキャーキャー言いながら観覧したスタジオはクリスマスツリーが立派でした🎅🎄🌟親にしか直前に出演するのを告知しませんでしたが、翌日仕事に出勤するとテレビ放映を観た社員がいてびっくりしました😂 Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - Dec 25, 2017 at 4:13pm PST