昨日は休みだったので帰鹿した友達と3年振り(!)に会って山之口町のアンジェロカフェでランチ... 昨日は休みだったので帰鹿した友達と3年振り(!)に会って山之口町のアンジェロカフェでランチをして来ました🍴✨私は食事はチキンステーキ(パン、スープ、ドリンク付)、SweetSは苺のパンケーキ🍓、友達は日替わりランチのチキン南蛮、デザートにプレーンのパンケーキをオーダーしました🔔✨以前にテレビで紹介されていて初めて来店しましたが、居心地の良い空間だったので3時間も会えなかった間の近況報告をガールズトークしちゃいました(笑) Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - Dec 28, 2017 at 1:25pm PST