先月の8/24(金)はお友達とオプシアミスミのスタバで軽く(?)ショートサイズの バニラフラ... 先月の8/24(金)はお友達とオプシアミスミのスタバで軽く(?)ショートサイズのバニラフラペチーノで喉を潤した後にあかね珈琲館でランチして来ました😋🍴❤喉の調子が少し悪かったのではちみつトーストをオーダーしましたが、かなりのボリュームで外の耳の部分は持ち帰りすることになりました(笑)デザートに食べた季節のパフェは桃のパフェで、桃は甘さ控えめで中の生クリームが甘かったです。季節のパフェはかなりサイズが大きかったけどぺろりと平らげました😋🍑💕 Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Sep 2 3:37am PDT