先週の8/18(金)はお友達と霧島市の花の木にランチに行って来ました❤ト ンカツは衣がサクサ... 先週の8/18(金)はお友達と霧島市の花の木にランチに行って来ました😋❤トンカツは衣がサクサクしていてクセのない油っこさでした🐖それから日当山にあるBOULANGERIE NOELと言うパン屋でパンを買い、2017.6.22にopenしたばかりのジェラテリアクオーレと言うジェラート屋さんで「ぺスカ」という桃のフレーバーとピスタチオを食べました🍨❤最後に仙巌園のスタバで雄大な桜島を窓際で眺めながらキャラメルマキアートを飲みました🍹♥食べ尽くした一日でした😋♡ Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Aug 26 1:52am PDT