先週の水曜日はイオンのスタバでストロベリー ディライト フラペチーノとブルーベリーシフォン... 先週の水曜日はイオンのスタバでストロベリー ディライト フラペチーノとブルーベリーシフォンケーキとピーチアールグレイタルトを食べました😋♥️以前いつ来店したか覚えてないほど久々のスタバで至福のひとときを過ごせました🍓🍰次はいつ行けるかわからないけどまた来れるように頑張って仕事に望みます💪✨ Saori Ishidaさん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2016 May 20 4:42pm PDT