今日の昼食はホットケーキ豆乳がたまたまあったので牛乳代わりに使ったら優しい味になりました.... 今日の昼食はホットケーキ🍯豆乳がたまたまあったので牛乳代わりに使ったら優しい味になりました.+:。(´ω`*)゜.+:。 Saori Yugeさん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2016 Feb 22 8:17pm PST