少し前になりますが、先月の29日の日曜日は吉野公園のクリスマスマーケットへ足を運びましたあ... 少し前になりますが、先月の29日の日曜日は吉野公園のクリスマスマーケットへ足を運びました🐾あいにくの雨模様でしたが、唯一残っていたnoshさんで見た目も美味しそうなピアスを購入しました🍳🍴⑅*॰ॱ付けているとけっこう突っ込まれて楽しいです(o^^o)❤︎ 弓削沙織さん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2015 Dec 10 5:30am PST