先週の日曜日は夜20時半から県民交流センターのプロジェクションマッピングに行って来ました鹿... 先週の日曜日は夜20時半から県民交流センターのプロジェクションマッピングに行って来ました✨鹿児島でも今開催中の国文祭による英国留学生の歴史を映像化したそうです🎥🎦🎬鹿児島中央駅にある鹿児島偉人の群像の人物です!11月12日~15日、24日は休みで18時半、19時半、20時半の3回あるので機会があれば是非観てみてください( ᵕᴗᵕ ) 弓削沙織さん(@crystal19850921)が投稿した動画 - 2015 Nov 9 11:01pm PST