今日は午後から前から行きたかった東谷山中山バイパス入り口近くのFreyja( フレア)という... 今日は午後から前から行きたかった東谷山中山バイパス入り口近くのFreyja(フレア)というエステ併設のカフェへ行って来ました🌺✨すると偶然にも高校の友達とバッタリ出会ったので積もる話をし、有意義な時間を過ごしました🌻💖自家製のミックスベリーとバニラアイスとアサイースムージーも手作り感溢れる味でした😋 弓削沙織さん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2015 Aug 26 1:52am PDT