今日は仕事帰りに今年初️の柳川氷室でカキ氷を食べましたギ ラギラの太陽の下で食べるラムネのミ... 今日は仕事帰りに今年初❗️の柳川氷室でカキ氷を食べました🍧ギラギラの太陽の下で食べるラムネのミルク掛けのカキ氷は夏を感じさせてくれます🎆ミルク掛けで300円、ミルクなしなら250円という破格な安さは昔も今も変わりません😍#柳川氷室 弓削沙織さん(@crystal19850921)が投稿した写真 - 2015 Jul 29 3:08am PDT