獅子座の星を持ちながら
その光を、まだ放っていないあなたへキラキラ

京都市伏見区在住の
太陽・月・金星を獅子座に持つ

占星術カラーセラピスト虹
クリスタルクリエイション♡晶子です

普段は受付医療事務の仕事をしている
20歳の一人娘の母です

はじめましての方は
プロフィールこちらをご覧ください

゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁

4月の新月からスタートした
交換セッション
5月の新月までの間に
10名の方々とさせて頂きました✨




人間には波がありますね長音記号2

落ち込んだり、迷ったり、悩んだりすることもある。

それも、私は必要な体験だと思ってます。

なぜなら、相手の気持ちを思いやり、寄り添うことに繋がると思うから。

セラピストやカウンセラーは基本一人

職場に行って誰かに聞いてもらうということもできないです。

でも、クライアントさんからエネルギーを奪ったり、自分の癒えてない部分を投影するようなことになったらいけない!

心を扱うお仕事だから、自分を整えておくことが大切。


そんな時、私が出会ったセラピストさんや、カウンセラーさんをおススメしたいと思うので、ご紹介しますハート




どの方も、とっても素敵で、素晴らしいセッションをして下さいました。

共通して言えるのは、気づきが起きるよう、自分の中から答えがでるように導いてくれて決めつけないってことです。

ここは、私も大切にしている部分で、お伝えするスタンスで押しつけません♡


タロット・数秘術・マヤ暦・潜在意識etc

惹かれる、気になる、直感、そういう感覚を大切にしてもらって、

新たな出会いや繋がりが生まれたらいいなって思いますハート


✳︎京都タロットカウンセリング大橋知華子さんブログこちら

✳︎数秘術の麻紀子さんブログこちら

✳︎心のセラピストれいこさんブログこちら

✳︎対話空間「旅するコーチング」里恵さんブログこちら

✳︎心理セラピスト山内よし子さんブログこちら

✳︎アロマ心理カウンセリング徳川まりさんブログこちら

✳︎大阪枚方市・マヤ暦の晴海さんブログこちら

✳︎福岡・心理セラピー前田ゆみさんブログこちら

✳︎タロット鑑定・講座大平絵麻さんブログこちら

(セッションの順番に載せさせてもらってます)

只今、交換セッションと
ヒーリングのモニターも同時募集中です。

虹交換セッション募集中虹

占い師やセラピストをしていても

自分の悩みについては 
他の人から聞きたくなることもあるし

自分が提供しているサービスについての意見が欲しいなと思うこともある

それを同時に解決するのが
交換セッションですピンク音符

マヤ暦・数秘・タロットカードetc 色んな方に来ていただいてます。

私が提供しているのは
✳︎生年月日・生まれた時間・場所を
お聞きして算定する誕生色数鑑定

✳︎潜在意識の声を聞くリーディング+
トートチャネリングメッセージ

ご都合の良い日時曜日・時間帯をかいて、公式LINEからご連絡ください。
(日・木曜が合わせやすいです)

✳︎セッション方法 Zoomオンライン
(1人45分位の持ち時間で、合わせて90分を目処にしています)

@406hizpj

交換セッション希望と送って下さい
よろしくお願いします