大阪限定♡フューシャピンクのお馬ちゃん | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
先日のブログでは足元だけチラリ
とご紹介しておりました
大阪展示会限定の
フューシャピンクのお馬ちゃん
可愛い全身姿もご紹介させて
下さいませ
{94F51CFB-56D6-4BB5-8D80-3E0EE259C8BB}
お馬さん作家のrikoさんが
素敵に撮影して下さいました

展示会限定のお馬ちゃんは
毛糸のお色&お守りペンダントが
チェーンになっているところが
スペシャルです

ウェブショップからご購入いただける
オーダーのお馬ちゃんチャーム
カラー、サイズ、パワーストーンに
込めたいお願い事をお選び頂けますので
こちらもやっぱりスペシャルですね

オーナー限定のパワフルなストーンを
首からかけたお馬ちゃんたち
今日も馬主さんたちへたくさんの  
幸せを運んでね

そして関西にお住いの皆様
展示会限定のお馬ちゃんたちに
会いにぜひぜひ会場へ遊びに
いらして下さいね


「クリスタルベリー大阪プチ展示会」
日時:2018/3/20(火)- 3/21(祝水)
11:00- 19:00
☆3/21は17:00迄

場所:S*STYLE TEA 
大阪市西区京町堀 1-9-5
第3安田ビル 2階
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅7番出口よ
徒歩3分