大阪展示会限定の。。♡ | あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

こんばんは クリスタルベリーの
マナです
お馬さんチャーム の作家のrikoさんが
3/20-21に大阪での開催が決まった
展示会限定のお馬さんの可愛いお写真を
Instagramに投稿してくださいました
{225786C1-2B95-4A7E-BEA8-465AECBB29AA}
クリスタルベリーから素敵な
ネックレスが届きました。

つけてもらうのを待っているのは

大阪展示会限定のフューシャピンクの

お馬さんです。

このストーンはドゥルジーアゲート。

人と人との関係をより良くして

新しい環境に馴染ませる事を

後押ししてくれるストーンだそうです。

環境が変わる春にぴったりですね🌸

お問い合わせはお気軽にどうぞ🍀

とのコメントも頂きました
新しい気持ち&パワフルに春先を
迎えられるよう エネルギッシュな
ストーンたちをお持ちしようと
ワクワク企画中の大阪展示会
展示会限定のお馬ちゃんたちが
どんな風になるのか
私も楽しみでなりません