● 【帯状疱疹】使用した 自家製ハーブチンキ

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

4年ぶりに、

2回目の帯状疱疹になりましたあせる

 

 

4年前の耳性帯状疱疹

体験のまとめ

 

(抗ウィルス薬内服せず、経過&治癒)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

過去の体験談

上記①~⑦の内容以外で、

 

今回は愛飲している、

自家製ハーブチンキたちも、

 

いろいろ組み合わせながら、

一日数回、増量し、

飲用していましたクローバー

 

 

 

 

 

 

今回の帯状疱疹で、

飲用していた

ハーブチンキたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、

悪化、再受診、

抗ウィルス薬も、

服薬することなく、

 

 

3日で症状消失、

治癒となりましたピンク薔薇

 

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

帯状疱疹は、

発症後72時間以内に、

何かしら適切な対応をすることが、

大切なタイミングですピンク薔薇

 

 

 

 

 

クローブ、タイムなどは、

スーパーのスパイス、調味料の棚に、

置いてあり、

 

手に入りやすく、

価格も良心的です。

 

 

ハーブチンキも、

お好みのお酒につけるだけキラキラ

 

簡単にでき、

常備しやすいものです飛び出すハート

 

 

お家に置いておくと、

 

お料理、健康増進、

消毒、お掃除など、

 

いろいろなシーンで、

大活躍してくださいますよキラキラ

 

 

私も今回、

非常に助かり、

感謝、感謝でした飛び出すハート

 

 

クローブは、

パウダー、ホール、

両方常備していますクローバー

 

 

クローブチンキにするなら、

ホールがお勧めですキラキラ

 

 

 

 

本当に有り難い奇跡虹

 

すばらしい各叡智と恩恵です天使

 

 

今回の帯状疱疹体験談も、

いくつか記録としても、

残しておきますねクローバー

 

 

いつかどこかで、

必要な方への

お役立てとなりましたこと、

本当にありがとうございます。

 

ご縁ある皆様も、

どうぞご自愛くださいませキラキラ

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート