●【天使文字】ブレスレットケア ハート 各お品たちのすばらしさを実感

 


今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 
昨年6月に製作キラキラ
 
約1年間愛用してきました、
Crystaloveオリジナル
天使文字 ブレスレットキラキラ
 
 
 
 
 
 
途中、石交換をし、
毎日たくさんのサポートを、
頂いておりましたハート
 
 
ウッドビーズの質感も、
愛用、オイル塗布とともに、
味わい深くなりましたキラキラ
 
 
 
 
1年経過すると、
刻印していた天使文字も、
薄くなってきました。
 
浄化をしていても、
 
使用していたお石たちも、
くすんできたり、
ダメージがでてきましたクローバー
 
この1年間もこうして、
命、お体もいただきましたこと、
 
たくさんのサポートも、
本当にありがとうございましたハート
 
 
天使文字ブレスレットには、
ダメージを受けやすい、
インカローズを使用していたため、
顕著にわかりました。
 
 
愛用を重ねて、
各お品たちの特徴、恩恵、違いなどを、
たくさん体感&実感いたしましたキラキラ
 
 
天使文字の持つエネルギー、叡智、
サポートの数々。
(見えない領域において顕著)
 
 
ロータスシードブレスレットのもつ、
様々な叡智と恩恵キラキラ
(見える領域、見えない領域、
 バランスよくすばらしい)
 
蓮は強い自浄作用があり、
お石たちへのダメージのなさ、
浄化力、守護力にも、
 
改めて、
驚きと感嘆と感謝が、
たくさん溢れましたキラキラ
 
 
それぞれが、
私たちと同じように、
唯一無二のすばらしい存在たちハート
 
 
 
 
木星が双子座に移動してふたご座
エネルギーも、
ぐっと軽やかに変化し、
 
先日、
交通事故回避を体験し、
守護していただけたことで、
 
愛用ブレスレットのゴムも、
切れていたため、
 
このタイミングで、
愛用ブレスレットケアをクローバー
 
 

 

マダガスカルローズクォーツ

(天使彫り)

 

インペリアルロードナイト

 

ムーンストーン

 

ペリドット

 

パールビーズ

 

ウッドビーズ

(4種類の天使文字刻印入り)

この41種類の中から4種類

 

 

 

 

 

トシ&リティさんによると、

 

木星双子座期はふたご座

天使たちとのご交流も天使

加速していく1年ハート

 

 

そして、

 

 

幸運を広げる鍵は、

彼らとの友愛ピンク薔薇

 

 

だそうですキラキラ

 

素敵な一年ですね飛び出すハート

 

 

 

 

あなた様も、

ご縁ある守護天使さんキラキラ

 

お好きな大天使さんキラキラ

 

見えない領域の存在の皆様キラキラ

 

とご一緒に、

 

素敵な双子座木星期を、

お過ごしくださいませクローバー

 

 

Crystaloveでご紹介中の、

各天使アイテムたちも、

ご交流の際に、

ぜひご活用くださいませキラキラ

 

 

素敵なサポート、お導きが、

たくさん届きますよ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご縁ある皆様とともに、
素敵な体験、ギフト、展開が、
たくさん現れてくださり、
 
今、全員で、
数々の恩恵を受け取ることが
できましたこと、
 
本当にありがとうございますハート
 
 
これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート