● 【12の輝石 ご感想】今回見事に結果に出ているような気がします。

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

 

 

ご感想を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

12の輝石の選定☆ミ
ありがとうございました。

なんと32種類もの石さん達が

お出ましになりビックリしました!



それだけ私を

サポートしてくれようとしている

ということでしょうか…

 


石好きとしてはとても光栄に思います。

あ。それほど重症だという可能性も…
( ̄▽ ̄;)


やはり、私のソウルストーンは

変わらずスギライト

(ラベンダー)だった事に

納得と嬉しさを感じました。

そして、前回は

ケアストーンとして

現れてくれた、

サルファーとシトリン。


今回は

クリエイティブストーンとして、

また現れてくれて感慨深いです。



只今、石さん達の特性などを調べて

気になった所を書き出しているのですが


③⑤⑫にチャレンジの側面が出やすい

とのことで、

ココをまず調べてみました。



「問題点とテーマ」のような、

共通・関連するものが見つかり


あぁ、やっぱりね

と思うと同時に、

こんなに根深いのだなと

認識させられました。

もうネガティブの塊です(笑)

現在の自分の状況も、

多分この人生において

最底辺に居るので、

 

々こじらせている

のではないでしょうか。

そんな中でアンバーが、

ケアストーンとクリエイティブストーンで、

れたのは凄く納得です。


だからアンバーなのね、と。



例えばアーティストだったり、

パティシエだったり、

何かを生み出す方達を見ていると

とても感動するし尊敬するのですが


私自身ももうかなり前から

何かを発信したい!

という想いがあったんだ

と思います。

それが今回

見事に結果に出ている

ような気がします。

自分を表現したい。
でもそんな才能は無い。
自分は無価値だ。

調べた中で

「抑圧された怒り」

というのも出てきました。

まずは自己受容、自尊心の回復が課題。


その後に何か好きなこと・得意なことで

自己表現できるようになれたらな、

と思います。


私が宇宙人・変人系だ

というのは意外でした。


ごく普通の人だと思ってましたので…

うーん…でも今は

確かに人から見たら

そうなのかもですね。



現在、実家に居候中ですが
親のイライラしているオーラを

ビンビンに感じて居心地が悪いです

 


昨年はそのストレスで

体調も崩しました。

この部分も

③⑤⑫のテーマと問題点と

関連しているようです。



何だかこの世界は疲れるなぁ

と思っていましたが


今回、改めて調べて

スギライトがソウルストーンも、

そういう事なのかと納得でした。

納得ばかりしている私です(笑)



1つ質問なのですが。
私には特殊な部分があるという事で、

 

極一部の人の

「持ち合わせてない部分」

というのが気になりまして…


コレはどいういう事なのか、

お聞きしても大丈夫なものでしょうか
もし差し支えなければ

教えて頂きたいです。


私はどうしても

石さん達に頼ってはいけない

という気持ちが抜けず

 

使って!

と快く言ってくれているのに

なかなかそれが出来ずにいました。

 


(リーディングというものではないですが、

日常会話的なコミュニケーションは

取れていると思います)←自信無さげ・汗



でも今回こうしてタイミングも良く

MAI 様の企画に出逢え、

こんなにも沢山の石さん達が

応援隊として現れてくれたので

 


やはりもっと素直に

頼ってみてもいいのかな

と思い直しました。



この後は、

まだ石さん達の事を調べ

考察を続けつつ
光の柱を建てることやってみます。


持っていない石さんをどうするか、

と考えた時
エンジェルストーンエンパワーメント

の伝授を受けているので


それでやってみたらいいかも♪

と思い付きました。


都合がつけば早めに

アンバーをお迎えしたいですし


ホープストーンのターコイズも

お迎えしてみたいと思っています。

昨年から

「潜在意識」「引き寄せ」

に関心があり、

活用したいと試行錯誤していましたので


ターコイズにも

サポートしてもらえたら

心強いですよね♪



普段はなかなか

自分と向き合うことがない

テキトーな私ですので、

 

良い機会を与えて頂きましたし、

石好きには嬉しい鑑定でした♪



そして、今まで

特に興味を持った事が

なかった石さんとも

関わるキッカケになったことも


新たな刺激で良かったと思います。


とりとめもなく

感想が長くなってしまい

申し訳ありません。


この度は私にとっての

「12の輝石」を導きだして頂き、

ありがとうございました。

MAI 様いつもありがとうございます!
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

こちらこそ、

本当にありがとうございました。

 

 

数年前まで、

ご提供しておりました、

 

「あなたを導く9の輝石」

 

に続き、

 

こちらにも、

リピートでお申し込み頂き、

心より感謝いたします。

 

 

お届け後のセルフワークも、

丁寧にお時間かけて、

ご対応くださり、

 

チャレンジの側面として

出やすい部分を

自己対話されて、

 

問題とテーマを繋げられて、

深く考察されていらっしゃり、

本当にすばらしいな、

と感じました。

 

 

*皆様が③⑤⑫の部分ではなく、

 その方により、

 チャレンジの側面として

 現れます場所は、異なります。

 

 

ポジティブな側面も、

ネガティブな側面も、

みんなどちらも、

持ち合わせていて、

 

どちらも対等にギフトですから、

ご自身を、心身大切に扱いながら、

人生を進んでゆきたいですね。

 

 

こちらこそ、

また再度ご縁をいただきまして、

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

今回は、すべての皆様に、

平均して24~30石くらい、

お伝えしております。

 

 

輝石たちが多いから重症。

というわけではございませんので、

どうぞ、ご安心くださいね。

 

 

お届けする輝石情報が多いため、

このセルフワークの部分に、

お日にち、お時間も、

かかりますが、

 

この部分のワークを、

大切に、丁寧にされるほどに、

 

ご自身の価値、本質を、

さらにご自身の中で認め、

高めることとなり、

 

すばらしい軌跡、奇跡、

輝石&ご体験となってゆかれます。

 

 

ますます光の柱も、

輝き始め、

恩恵、ギフトも多くなります。

 

 

 

 

輝石たちのたくさんの情報、

すばらしさ、

美しさに触れながら、

 

すでに携えていらっしゃる、

まだ見ぬさらなる可能性を、

存分にひらいて頂き、

 

現れてくださった、

すばらしい側面に、

たくさん出会われてくださいねハート

 

 

 

 

カリスマ性&特殊な質を、

お持ちの方でいらしたので、

 

エネルギー的な凹凸が、

他の方より、

より強調されていらっしゃいました。

 

持ち合わせていない領域も、

すばらしい個性&強みであり、

 

その分、他の方より

より秀でていらっしゃる領域も、

すばらしい個性&強み

となっていらっしゃいます。

 

 

そのため、

エネルギー的に、

持ち合わせていない部分に

対応します輝石たちを、

 

独自のサポートストーンとして、

追加でこの部分の情報も、

お伝えしております。

 

 

この部分も、他の方とは違う、

特殊な部分となっておりました。

 

 

この部分が表す輝石たちは、

さらに追加で、

使命、テーマのひとつ、

ヒントにもなる部分になります。

 

 

是非、ここの部分の

輝石たちのエネルギーも、

補完されながら、

ご活用くださいねハート

 

 

 

 

お石たちに頼ってはいけない

という、

ご自身への厳しさ、禁止も、

やさしく解いてさしあげて、

 

たくさんのサポートも、

お受け取りくださいませハート

 

 

お伝えいたしました、

たくさんの輝石たちの中で、

お持ちでないお石たちも、

無理にご購入される必要も

ございません。

 

 

今後、必要なタイミングで、

現れてくださることも、

あると思います。

 

 

また、アチューメントを

受けていらっしゃる、

 

エンジェルストーンエンパワメント

など、

各種エネルギーワーク、

 

お気に入りのお石たちの画像、

天然石の各書籍、

天然石のオラクルカード

 

など、

 

実物のお石たちがなくても、

エネルギー感じていただき、

お受け取りいただいても、

大丈夫です。

 

 

是非、セルフワークも楽しみ、

ご自身でもアレンジして頂きつつ、

ご活用いただけましたら、

うれしいですハート

 

 

 

 

さらなる愛と豊かさがめぐり、

拡大となるご体験のギフトも、

どうぞたくさん

お受け取りくださいねハート

 

 

また今後の、
さらなるご感想&ご体験談も、
楽しみにお待ちしておりますハート
 
 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当にありがとうございますハート