● ①お届け後、一番最初にお願いしたいことハート

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石たち

 

 

早速、ご縁頂きました皆様、

本当にありがとうございますハート

 

 

現れてくださる、

あなたの美しい輝石たちに、

 

たくさんのシンクロ、

歓喜と感動、感謝とともに、

心震えながら・・・ハート

 

美しいお時間を、

私もご一緒に、

いただいておりますハート

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

あなたを導く 12の輝石情報を

お届け後、

一番最初にお願いしたいことハート

 

 

とても大切なワークハート

 

 

それは、

 

 

 

あなたと、

 

12の輝石たちの 

美しい質を、

 

繋ぎ、重ねあわせること。

 

 

です。

 

 

 

 

今回、

 

あなたを導く 12の輝石たち

 

それぞれのお石たちが持つ、

各エネルギー、

特徴、効果などは、

私からはお伝えせず、

 

情報のお届け後、

ご自身で、お調べ頂き、

ご交流、絆を、

深めていただくことを、

 

あえて、

お願いしておりますハート

 

 

 

 

その理由は・・・

 

 

ここをご自身で、

 

ご確認いただいたり、

 

書き出して頂いたり、

 

12の輝石たちのもつ特質を、

受け取り、

眺めて頂くことで、

 

あなたのクリスタルの樹が

立ち現れます。

 

 

あなたが持つ魅力、本質とも、

深く繋がり、

輝いてゆくからですハート

 

 

 

 

例えば、


1 あなたの魂と繋がるお石
 (ソウルストーン)

 

   あなたの魂の声、導きに

   より深く繋がるサポートと

   なるお石です。

 

 

☪*:.。. .。.:*.☪ฺ*:.。. .。.:*.☪

 

 

この部分のお石に、

 

ラピスラズリ

 

が、現れた場合。

 

 

 

ラピスラズリについて、

 

・あなたが持つイメージ

 

・知っている情報、知識

 

・体験したこと

 

・ラピスラズリの持つ、

 歴史、物語、叡智、特徴、効果効能

 

 

なども、

 

 

あたたの資質、本質とつながる、

とても大切な情報に、

なってきます。

 

 

1 ソウルストーンは、

あなた自身を表すもの。

 

 

例えば、

私が受け取るとしたら、

 

 

・古い魂の持ち主

 

 

・本来持つエネルギーの強さ

 

 

・王様、女王様の資質、

 リーダーのエネルギー

 

 

・エジプトやバビロン古代都市との

 つながり、ご縁

 

 

・誠実、思いやり、高潔さ

 

 

・高い守護力をもつ、守られている

 

 

・高い洞察力と直感力をもつ

 

 

・真の才能に気づき、

 表現し、貢献できること、

 霊的に成長していくことが、

 魂のミッションのひとつ

 

 

・サイキックな能力

 

 

・クリエイティブな能力

 

・・・・

 

など

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

<チャレンジの側面>

 

恐れが強くなった時

 

バランス不良時

 

不一致の際の注意点

 

 

・高い洞察力をもつため、

 思考優位、恐れが強い場合、

 考えすぎて、動けなくなる

 

 

・思考を増幅させるため、

 エゴの声で混乱する

 直感力、明晰さが低下する

 片頭痛がでる

 

 

・天職、使命、自己探究などで、

 さまよってしまう

 わからなくなる

 追い求めてしまう

 

 

・過去に言えなかったこと

 我慢したこと

 本当の自分を表現できないこと

 抑圧したエネルギーが、

 心身に影響する

 

 

・ありのままに、

 表現ができなくなる

 

 

・自己否定、過小評価、

 自己卑下が出やすい

 

 

・変化を恐れる

 

 

・ネガティブに影響されやすい

 

 

・優柔不断になる

 

 

・自他ともに、見方、捉え方が

 厳しい、きつくなる

 

 

・思考 >ハート 優位となる

 損得、優劣、善悪など、

 ジャッジがでやすい

 

・・・

 

など

 

 

 

 

ラピスラズリの中から、

あなた自身で、

見出し、

受け取れた分、

 

あなたの魅力、

ギフト、才能、

まだみぬ可能性、

潜在能力など、

 

たくさんの恩恵、ギフトに、

繋がってゆく、

糧となるからですハート

 

 

もし、

ラピスラズリに、

(情報で現れた石の中に)

 

苦手な石、嫌いな石、

と反応した場合。

 

ここも大切なポイントです。

 

 

Q, なぜ、嫌いと感じたのか?

 

Q, なぜ、苦手と思っているのか?

 

 

心が反応した部分には、

何か種、価値判断、ギフトが、

あるということ。

 

 

ここを丁寧に、

自己対話して、

見て、拾って頂くことで、

 

 

「ない」→「ある」に変化した分、

 

「嫌い」「苦手」に気づいた分、

 

お宝、ギフトが受け取れます。

 

 

たくさんの

あなたがもつ、

素晴らしさ。

 

さらに気づき、集め、認知し、

深め、高めながら。

 

 

愛と光の輝きを、

たくさんお受け取り頂きながら、

 

この世界に、

表現されてくださいね

 

 

是非、お時間かけて、

ご自身を愛し、喜び、

敬い、尊び、

ゆるし、抱きしめながら、

たくさんワークされてくださいねハート

 

 

 

 

今ここに、

あなたの前に、

現れてくださった、

各お石たちハート

 

 

あなたに溢れた感覚、ご体感、

感情、思いのすべてに。

 

各お石たちの情報、叡智。

 

 

ご自身の手で、

たくさん触れて頂き、

 

12の輝石たちを通じても、

 

あなた自身を、

さらに深く知り、繋がりながら、

 

その魅力、資質、ギフトを、

お受け取りくださいねハート

 

 

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

からの情報、ギフトも、

 

あなたご自身と繋げて、

重ねていただきながら、

 

毎日の生活の中で、

活かしていただけましたら、

うれしく思いますハート

 

 

 

 

あなたとあなたの輝石たちとの、

美しい出会いハート

 

これからのご交流ハート

 

 

あなたを導く

12の輝石たちのご活用による、

さらなるギフトも、

たくさんお受け取りくださいませハート

 

 

 

 

ご縁ある皆様と全員で、

喜ばしいギフトを、

受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート