● 12個の石の名前が届くと思っていたのに、

    モリモリな輝石たちの数に、圧倒された

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

 

 

ご感想を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こんにちは。

 

早速鑑定結果を届けてくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

ブログで他の方の感想を拝見し、

どなたかも書かれて

いらっしゃいましたが、

 

 

12個の石の名前が届く

と思っていたのに、

モリモリな輝石たち数に、

圧倒された

 

と同時に、

 

石好きなので、

ご縁のある石たちを、

たくさん教えてくださり、

とてもうれしかったです。

 

 

私はテーマ、

チャレンジの部分から、

輝石情報を拾い、

ノートに書き出し始めました。

 

 

もうすでに・・・

当たりまくり&納得しまくりで、

頭がもげそうなほど、

頷いています(笑)

 

 

私は、

輝石たちが重なった部分もあり、

この石のもつ質も、

さらに、強調されているのですね。

 

 

輝石たちが多いので、

まだ3つの領域だけしか、

調べきれていませんが、

 

思い当たる部分が、

すでにもう、たくさんあって、

先に感想を送らずには、

いられなくなりました!

 

 

MAIさん、

素敵な企画を、

本当にありがとうございました!!

 

 

他の部分のセルフワークも

今後、すごく楽しみです。

 

 

また少しずつ、

輝石たちを通じて、

私自身ともたくさん出会いながら、

 

感想や体験談も、

お伝えいたしますね。

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

こちらこそ、

本当にありがとうございました。

 

モリモリな輝石たちの数ハート

 

確かにそうでしたねハート

 

 

全ての皆様に、

たくさんの輝石たちが、

現れてくださるので、

 

その中からさらに、

厳選しつくしまして、

 

3rdストーン情報くらいまで、

輝石たちにも伺いながら、

 

今回は選定させていただき、

皆様へお届けしております。

 

 

今回、全ての皆様に、

輝石たち、

24種類以上は、

お伝えしておりますハート

 

 

お届け後のセルフワークも、

丁寧にご対応くださり、

 

まだ3つの領域のワーク中の中、

感動のお声も届けていただけて、

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

お届けする輝石情報が多いため、

この部分に、

お日にち、お時間も、

かかりますが、

 

この部分のワークを、

大切に、丁寧にされるほどに、

 

ご自身の価値、本質を、

さらにご自身の中で認め、

高めることとなり、

 

すばらしい軌跡、奇跡、

輝石&ご体験となってゆかれます。

 

 

ますます光の柱も、

輝き始め、

恩恵、ギフトも多くなります。

 

 

 

 

輝石たちのたくさんの情報、

すばらしさ、

美しさに触れながら、

 

すでに携えていらっしゃる、

まだ見ぬさらなる可能性を、

存分にひらいて頂き、

 

現れてくださった、

すばらしい側面に、

たくさん出会われてくださいねハート

 

 

 

 

是非、セルフワークも、

楽しみながら、

ご活用いただけましたら、

うれしいですハート

 

 

さらなる愛と豊かさがめぐり、

拡大となるご体験のギフトも、

どうぞたくさん

お受け取りくださいねハート

 

 

またさらなるご感想&ご体験談も、
楽しみにお待ちしておりますハート
 
 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当にありがとうございますハート