●輝石たちのエネルギーを 受け取りたいとおもいます。

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

 

 

ご感想をいただきました。

 

こちらこそ、

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こんにちは。

 

先日はまた心のこもった

ご返信をいただき、

ありがとうございました。

 

 

家リニューアルによって、

念願だった専用の

「石たちスペース」

ができたんです!

 

 

これからひとりで

 

心おきなく石たちとの

  コミュニケーションが愉しめる♪』

 

と思っていた矢先の

MAIさんのスペシャル企画

でしたので、

 

一切の迷いなく

申し込ませていただきました。

 

 

今日はこれから

選定結果を印刷して、

明日にかけて

またじっくりと読み直しながら、

 

MAIさんと

輝石たちのエネルギーを

受け取りたいとおもいます。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

こちらこそ、

いつも本当に

ありがとうございますハート

 

 

各お石たちとの

シンクロニシティも、

本当に素敵でしたねハート

 

 

すでにもう、ご自身でも

受け取られていらした

すばらしい感覚に、

 

感嘆、感激、感動も頂きながら、

幸せに満ちて、

お届けさせて頂くことが

できました。

 

各輝石たちもさぞ、

お喜びのことと思いますハート

 

 

お家の、

お石たちのスペースに、

ご愛用のお品たちを、

素敵に並べていただきながら、

 

また至福のお時間も、

重ねられてくださいねハート

 

 

 

 

 

こちらのワークは、

お時間も、お日にちも、

かかるものですが、

 

焦らず、

ご自身のペースで、

ゆっくりで構いません。

 

 

ご自分にエネルギーを注がれて、

感じること。

実際にご体感されたことは、
比べ物にならないほどの
価値があります。

 

 

ご自身へ、

愛のエネルギーを、

掛けてくださった分、

受け取られた分、

 

さらなる愛と豊かさがめぐり、

拡大となるご体験のギフトも、

届くことと思いますハート

 

 

あなたを導く 輝石たち

とともに、

 

どうぞたくさんのギフトを、

お受け取りくださいねハート

 

 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございましたハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当にありがとうございますハート