●ひとつひとつ調べて、重ねてゆく時間も愛しいです

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

 

 

ご感想をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こんにちは。

 

鑑定結果を届けてくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

好きな石、

今まで興味がなかった石など、

たくさんあって、

 

大変興味深く、

読ませていただきました。

 

 

手元にある

パワーストーンの本や、

ネットからも、

 

私の輝石たちの、

いろいろな情報を、

たくさん探し出して、

ノートに書き写しています。

 

 

こんな素敵な側面が、

私にもあったなんて

うれしい!!

 

このテーマは、

チャレンジ

痛いところ・・・

 

ネガティブに陥るとき、

この質はでやすい部分だな・・・

 

 

各輝石たちが教えてくださる、

私の魅力やテーマを、

 

ひとつひとつ調べて、

重ねてゆく時間も

愛しいです。

 

 

私の輝石たちが、教えてくれる、

たくさんのギフトを、

じっくりワークしながら、

受け取ってゆきますね。

 

 

素敵な機会を、

本当にありがとうございました!

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

こちらこそ、

本当にありがとうございました。

 

すごく丁寧に、

各輝石たちとご自身を、

重ねられながら、

繋げていらっしゃるのですね。

 

輝石たちもさぞ、

お喜びのことと思いますハート

 

 

 

 

 

こちらのワークは、

お時間も、お日にちも、

かかるものですが、

 

ご自身の価値、本質を、

さらにご自身の中で認め、

高めることとなり、

 

すばらしい軌跡、奇跡、

輝石&ご体験となってゆかれます。

 

 

 

 

ご自身へ、

愛のエネルギーを、

掛けてくださった分、

 

自己受容、自己肯定も

より高まりますし、

 

さらなる愛と豊かさがめぐり、

拡大となるご体験のギフトも、

届くことと思いますハート

 

 

焦らず、ゆっくりで構いません。

 

 

輝石たちのたくさんの情報、

すばらしさ、

美しさに触れながら、

 

すでに携えていらっしゃる、

まだ見ぬさらなる可能性を、

存分にひらいて頂き、

 

現れてくださった、

すばらしい側面に、

たくさん出会われてくださいねハート

 

 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございましたハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当にありがとうございますハート