● 驚きとともに、深い感動に包まれています

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石

 

 

 

ご感想を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

こんにちは。

 

私とご縁がある石たちを、

教えてくださり、

ありがとうございました。

 

 

12個の石の名前が届く

と思っていた

 

のですが、

 

想像をこえて、

 

MAIさんからのメッセージや、

 

その後のワークに隠されていた、

愛の壮大さに・・・

 

驚きとともに、

深い感動に包まれています。

 

 

今、ひとつひとつ、

いろいろな情報を取りながら、

 

まずは教えていただいた、

メインの光の柱の部分から、

 

 

私自身の魅力や才能、

チャレンジの側面を、

 

ひとつひとつ、

ノートに書き出して、

受け取り始めています。

 

 

石たちを通じて、

ますます自分のことを、

愛して、ゆるして、

受け止めてゆけそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こちらこそ、

本当にありがとうございました。

 

 

お届け後のセルフワークも、

感動とともに、

丁寧にご対応くださり、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お届けする輝石情報が多いと、

この部分に、

お日にち、お時間も、

かかりますが、

 

この部分のワークを、

大切に、丁寧にされるほどに、

 

ご自身の価値、本質を、

さらにご自身の中で認め、

高めることとなり、

 

すばらしい軌跡、奇跡、

輝石&ご体験となってゆかれます。

 

 

ますます光の柱も、

輝き始め、

恩恵、ギフトも多くなります。

 

 

 

 

輝石たちのたくさんの情報、

すばらしさ、

美しさに触れながら、

 

すでに携えていらっしゃる、

まだ見ぬさらなる可能性を、

存分にひらいて頂き、

 

現れてくださった、

すばらしい側面に、

たくさん出会われてくださいねハート

 

 

 

 

是非、セルフワークも、

楽しみながら、

ご活用いただけましたら、

うれしいですハート

 

 

さらなる愛と豊かさがめぐり、

拡大となるご体験のギフトも、

どうぞたくさん

お受け取りくださいねハート

 

 
 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当にありがとうございますハート