● ③ 12の輝石の活用法

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

あなたを導く 12の輝石たち

 

お申し込みいただき、

ご縁頂きました皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを導く 12の輝石たち

 

情報の活用方法の、

ご紹介ですハート

 

 

お伝えいたしました、

各輝石たちで、

 


 

 

・クリスタルグリッド

 

 

 

 

・クリスタル曼荼羅

 

 

 

 

 などで

 お部屋に配置

 

 

 

 

・テーマ、強化、望みにあわせて、

 

 オーダーブレスレット

 ネックレス

 ペンダント

 

 など制作し、愛用する

 

 

 

 

 ソウルストーン

 

 アバンダンスストーン

 

 クリエイティブストーン

 

 コミュニケーションストーン

 

 などを使用し、

 

 通帳ケースや

   お財布のチャームなどに

 

 通帳、お財布の保管場所に、

 原石、タンブルを

 置いておく

 入れておく

 

 

 

 

・ケアストーン

 

 テーマとなっているストーンたち

 

 身体部位、症状別に

 対応するストーンたちで、

 

 クリスタルヒーリング

 

 クリスタルセラピー

 

 など、

 日々のセルフケアに使用

 

 

 

 

・そのとき、気になる輝石

 

 テーマの輝石

 

 とともに、瞑想

 

 

 

 

・新月、満月の望み、

 願いを書くときに

 

 自己対話のノートワークに

 

 

 

 

・ザ・マジック

 魔法の小石ワークに

 

 Crystaloveのお石たちも、

 魔法の小石として、

 たくさんご活用くださり、

 本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

・クリスタルオラクル

 

 クリスタルリーディング

 

 で、メッセージを受け取る

 

 

など、

 

あなた独自の工夫、使い方でも、

ご活用いただけますハート

 

 

あなたを導く 12の輝石

の情報をもとに、

各、輝石たちも、

ご活用されながら、

 

ここから、生まれ出る、

いろいろなクリエーションも、

お楽しみくださいねハート

 

 

 

 

私も2011~2016年くらいまで、

 

当時は、

 

「あなたを導く 9の輝石たち」

 

の個人セッション、

 

 

 

この元型となる、

 

・Qabalah Tree Of Life 生命の樹

 スピリットカラーリーディング

 個人セッション

 

・Qabalah Tree Of Life 生命の樹

 スピリットカラーリーディング

 講座開催

 

 

 

 

あなたを導く 各輝石たち

を使用した

オーダー製作 ブレスレット

 

 

 

 

あなたを導く 各輝石たち

 

チャネリングブレンドした

対応する精油たち

 

を調合しました、

 

 

・プロテクションオイル

 

・コミットメントオイル

 

・あなたの本質を引き出し輝かせる

 Soul Keyオイル

 

なども、

製作販売しておりました。

 

 

毎月リピートも、

かなり頂きました、

大人気のオイルたちでしたハート

 

 

あなたのアイデア次第で、

あなたを導く 12の輝石情報も、

毎日の生活の中で、

多岐にご活用いただけますハート

 

お届け後、

たくさんご活用頂けましたら、

うれしいですハート

 

 

 

 

今回は、

過去にご提供しておりました、

 

2~3時間、数万円の

個人セッション内容を改定し、

 

ポイントだけ凝縮し、

お伝えいたします、

メールミニ鑑定版として、

お届けしておりますハート

 

 

 

あなたとあなたの輝石たちとの、

美しい出会い、

 

これからのご交流、

 

あなたを導く

12の輝石たちのご活用による、

さらなるギフトも、

たくさんお受け取りくださいねハート

 

 

ご縁ある皆様と全員で、

喜ばしいギフトを、

受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート