● 石たちの意識

 

今日も本当に愛りがとうございます。

MAIです。

 

今月は、私自身も、

セラピーストーンたちで、

セルフケアを、

重点的に行っています。

 

 

こちらのアメジストの

セラピーストーンは、

 

昔、占星術師ルシエルさん

ご夫妻から、

 

アメリカシャスタのお土産で、

いただきました、

お石たちのひとつですハート

 

 

 

MAIさんがよく

お仕事で使ってるのも

お店で売っていたので

 

来たい子を引き取って

シャスタのお水で

清めてきました。

 

可愛がってもらえると

嬉しいです。

 

特にこのアメジストが

行きたい。

 

と言っていましたハート

とメッセージも頂いて、

 

お石たちを、

プレゼントで頂く機会は少なく、

アメジストさんのお声も伺い、

 

本当に有り難いな~ハート

 

本当にうれしいな~ハート

 

と大切に、

共に過ごしてきた、

思い出深いコのひとつです。

 

 

私自身も、

お石たちの声を、

受け取っています。

 

お品たちの販売でも、

 

各セッションでも、

 

Crystaloveのお客様、

友人たち、

ご縁ある方へ、

プレゼントとしても、

 

お石たちの声を聴き、

お繋ぎ、お届けする機会も、

これまで本当にたくさん、

経験させていただきました。

 

 

 

ちょうど、

このアメジスト

セラピーストーンで、

セルフケアをしていた日。

 

おかちゃんさんのメルマガ

 

令和4年5月16日第288号

植物にも意識

 

 

の記事の中で、

 

 

植物たちも、

人間と同じように、

意識があり、

 

・記憶力もある

 

・犯人を記憶していた実験

 

・人に同調する

 

・意思疎通が観察される

 

など、

書かれていらして、

 

植物たちにも、

意識がある。

 

お石たちにも、

意識がある。

 

本当に同じだな・・・と、

愛の広がりを

感じた機会がありました。

 

お家で育てている

植物たちにも、

より一層、

 

毎日感謝の声をかけ、

触れるように、

なりましたハート

 

 

植物たちにも、

お石たちにも、

見えない存在たちにも、

 

私たちはいつも、

観察されていること。

 

意思疎通ができること。

 

愛ですべてと、

繋がっていること。

 

 

自分自身で選び、

手にしたお石たち。

お品たち。

 

誰かが、

選んでくださり、

届いたお石たち。

お品たち。

 

お石たちにも選ばれ、

手にした、

届いたお石たち。

お品たち。

 

ご縁あって、

いろいろな形、

いろいろなルートで、

私の元へと届き、

 

また、

 

ご縁ある方のお元へと、

巡ってゆく、

お石たち。

お品たち。

 

感謝とともに、

今ここにある愛を感じて、

受け取り、

 

また巡らせてゆきたいな

と思いますハート

 

 

Crystaloveからの

お品たちも、

ご縁ある方の

愛の道具となり、

 

さらなる幸せと、

豊かな経験をもたらす、

素敵なコとなりましたこと、

 

本当に愛りがとうございますハート

 

 

これからもご一緒に、

たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、

ギフトをわかち合えましたこと、

 

心より感謝いたしますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当に愛りがとうございますハート