音が生きてるっ!【ご感想】 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。 

 
 
綾子さんが、素敵なご感想をブログに書いてくださいました。
ありがとうございます!
 
 
 
以下、ご感想を転載させていただきました。
 
春頃から急に気になり出した

クリスタルボウル。

 

 

 

なんかわからないけど

音色を聴かなければならない!

という衝動がありました。

 

 

 

それもYouTubeとかの音ではなく

本物の音。

目の前で演奏された

生の音を聴きたい!

という衝動。

 

 

 

と思っていたら

ご縁がご縁を呼び

クリスタルボウルヒーラーの長尾知世子さん

を友人が紹介してくれくれることに

なって

 

 

 

 

今回のイベントに

ビビビッ!と来たので

参加しました。

 

 

 

 

 

今日は目覚めから

ホーホケキョと鶯の鳴き声が聞こえ

家を出るまで3時間

ずーっと鳴いてました 笑笑

 

家を出ると

黒アゲハに会い

 

何十キロ離れたバス停に

座っていると

まさかの

ホーホケキョ(゚∀゚)(゚∀゚)!笑笑

鳴きまくってました

 

 

 

 

 

なんかいい日になりそうな予感

 

 

 

 

 

友人と待ち合わせをして

いざ会場へ

 

 

 

 

そして念願の

生のクリスタルボウルの音色…

 

 

 

 

 

想像以上でした!!!

 

 

 

 


音が生きてるっ!

 

 

音が龍みたいに

生きて動いてるのよ!!!

 

 

ひとつひとつの

龍(音)が何柱も重なって

共鳴して

 

 

私の魂や細胞を

刺激して

 

 

身体中が反応するし

心臓も喜び出して

よく動くから

循環よくなって

身体が熱くなるっていう…(゚∀゚)

 

 

 

龍は見えませんが

音色が動いてるのは

見えました 笑

 

 

 

ちょっと敏感に反応したのか?

クリスタルボウルの音色は

眠ってしまうらしいけど

全くそうならず…笑笑

 

 

 

眠りそうで眠らない

意識の中

巫女さんの舞が急に見え出し

緑龍さんが見えました (゚∀゚)笑笑

 

 

 

 

まるで映画を観ているような感覚。

 

 

 

 

不思議な体験でした(゚∀゚)

 

 

 

終わった時には

頭はとてもスッキリ。

とっても気持ちよかった

 

 

 

そして私はいかに

周りの目を気にしていたかが

魂を通してドカーンと訴えられ…

 

 

 

もっと私を自由に表現しよう!!!

 

 

 

と思いました

 

 

 

自分にある可能性を

自分で狭めていることに

気付いた

 

 

 

他にも色々な

シンクロが多発した

新月のクリスタルボウルの演奏会。

 

 

 

 

本当に素晴らしい時間でした!

めっちゃ感動しました!

ありがとうございました

 

 

 

 

全然写真撮ってなかったので

フォルダを見たらコレが目に付いた。

 

 

 

 

 

 

なんとなく

これからの私たちに課せられた

ミッションを予知しているかの龍…笑

 

 

 

 

初めて体験するクリスタルボウルを素直に受け取って

感動してくださり、とても嬉しいです。

 

 

音が生きてるっ!

 

 

このひとこと。。。

私も感動でした!!

 

 

なぜなら、クリスタルボウルの本質を伝えてくださったから。

私が一番、表現したいことを感じてくださったから。

 

 

クリスタルボウルの音には、命があります。

私は、宇宙から受け取った命の音を表現しているだけ。

私は、命の音を通すパイプ役に過ぎないと思っています。

 

 

綾子さんの豊かな感性と、シンプルに真髄を捉える力に感激しました。

 

 

 

そして、大きな気づきがあったのですね。

もっと私を自由に表現しよう!!!

 

 

クリスタルボウルは、綾子さんの心の扉を開き

背中も押してくれたようです^^

 

 

綾子さんには、すばらしい可能性がたくさんありますよ。

何ものにも囚われずに、これからどんどん自由に表現して

綾子さんのオンリーワン!ワールド♪全開にしてくださいね。

 

 

 

実は綾子さんも淡路島の方です。

最近、淡路島で活躍されている素敵な女性と出会う機会が増えて

ほんとうに嬉しいです。

 

 

しかも、皆さん、グーンと若い世代。

淡路島の未来は、ピカピカに輝いています。

ますますパワースポットになりそうだっ!!!

 

 

***

 

 

☆ただ今募集中のクリスタルボウルコンサートです

 

 

6/25(月) ザ・モール姫路☆神戸新聞文化センター公開講座  こちら

        クリスタルボウルヒーリング体験  

        カルチャーセンターで、お気軽にクリスタルボウルヒーリングを体験できます

 

 

6月のイベント情報&ご予約可能日 こちら

 

現在ご提供中のメニューのご案内  こちら

 

クリスタルボウル講座  こちら

(クリスタルボウル奏者になりたい方、ヒーリングに合わせて使いたい方にお薦めです)

 

人生の方向性や魂の使命がわかる生命の樹のカウンセリング  こちら

 (神戸出張カウンセリング、スカイプでのカウンセリングも行っています)

 

淡路島のヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内  こちら

 

お申し込みはこちら  (ご希望メニューをお知らせください)

 

☆お問い合わせ先  

長尾 知世子 e-mail  mimi.non★circus.ocn.ne.jp