最高のタイミングで受け取った生命の樹のご感想② | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

昨日の生命の樹のご感想①の続きです⇒ こちら

最高のタイミングで受け取ることができた、のんさんの生命の樹の物語♪
3回シリーズの第二回目をお届けします。

のんさんのブログはこちら

やってきました6月6日
行って来ました淡路島~!車DASH!

淡路島は15年ぶりぐらいかな~?

若い頃は野池にバス釣りに行ったり
知り合いの民宿に行ったりと
なんやかんや淡路島をチョロチョロしてたんよね~てへぺろ

だからめちゃめちゃ懐かしい照れウヘヘ


で、ずっと会いたかった
長尾さんの家に到着!

かなり人見知りやからドキドキ~あせる
想像よりも優しい感じの人キラキラ
あ~良かった。ホッとした。
話しやすいし、一気に緊張ほぐれるキラキラ


で、早速私の生命の樹いただきました!爆笑







この6枚に色々説明が書いてあります。

これを長尾さんが読みながら
細かく説明してくださいますおねがい


ではいってみましょー!キラキラ


⑥のスフィア 基本資質
 
 【ゴールド】

こ、これはホンマに私の事ですか~?タラー
ってゆう良い事ばかりの内容やったんやけど

ゴールドのバランスが崩れるとこうなる。
とゆう所を読んですごーく納得!
私の今までの人生まさにこれ!びっくり
驚いたー!びっくり

なるほど…そら生きづらいハズだわタラー
バランス崩れてるんやもんねぇ。



④のスフィア 育った家庭・母
 
 【コーラル】

これもバランス崩れてる方が
ドンピシャ!びっくり

縁の薄い家族でみんなが好き勝手する。
まとまりのない家族。

私は高卒ですぐに家を出ましたDASH!


他を読んでも納得しまくり。


見事にバランスを崩しながら
今まで生きてきたみたいですガーン


長尾さんが言うには、こうゆう人は幼少期の影響を受けてる人が多いとか。

あぁ、なるほどー。
その通りだと思いました。


人前では常に良い子でいなさい。
お母さんの言う事を聞いてればいい。
小さい頃から猫100匹は被らされてましたね~。
まさに支配型の母親ですね。


なんかずーっと押さえつけられているような感じがあって。
だから本当の自分を出す事ができなくて
だんだん消極的になっていく。


ホンマに自分らしさを生かせないで生きてきたと思いますタラー


親のせいにするつもりは全くないけども
(実際私も14ぐらいから家に帰らず好き勝手に遊んでたので)
幼少期の影響は意識してなくても出てくるそうです。
大人になっても。。。

それだけ影響力がすごいんですねー!タラー

自分の娘には気を付けよう…ガーン



そして今回1番知りたかった事。

①のスフィア 魂の使命
 
 【バイオレット】

天と地のエネルギーを動かす使命がある。
その他もろもろ。

……

…はい?

これもホンマに私の事ですかー?
と、ポカーンとしてると

自分の事だと思えませんか?
と、長尾さんが笑ってはりましたキョロキョロ


思えませんよー!あせる


確かに昔から不思議な話大好きドキドキ
なんやこれ!
と思う体験も少しありますが
自分がスピリチュアル向きだとは全く思ってなかったので~あせる


でもじっくり読んでみると
迷ってる仕事に当てはまってたんだなこれが。

行き詰まった閉塞感を打破し
突破口を見つけて扉を開く為の手助け。


これこれ、こんな感じの事!
これがしたいねん爆笑



⑧のスフィア 社会貢献・社会との関わり

 【オリーブ】

人を支える活動。
深い痛みを癒し、温かく寄り添いながら人を応援する。


これを読んだ時に迷いがなくなりました。

鳥肌立ったなー!!
なんややっぱやればええんやなー!
と、思いました爆笑


で、その仕事の内容。
やろうかな?と思った訳を長尾さんに説明していると涙が…。

げ!
私、泣いてるー!ガーン
私は人前で泣くとかありえへん性格なんだわー!
ホンマに意地でも我慢するからね。

しかも初対面の人の前で
涙が止まりませーん!えーん

どうしたんだ私ー!びっくり
あー、恥ずかしかった。


でも自分の事がわかって
ホッとしたのか、嬉しかったのか
よくわからんけど心が軽い。
めちゃくちゃスッキリ爽快照れ


そのあとは音叉ヒーリングをしていただきました音譜
音がまとわりつくような感じと
頭のてっぺんから下にスッと抜けるような感じがありました。


そして少しクリスタルボウルも鳴らしてくださって…

これがまたすごい!!びっくり

頭が飛んで行ってしまいそうな感じ!(笑)
いや、頭飛んだら困るなタラー

うーん…
うまく表現できへんなぁタラー

でもでも
やばーい!飛びたーい!ラブ

次はクリスタルボウル聴きに来ます!
と、約束しました。


この音、ゆっくりじっくり聴きたいなぁって思ってね~照れ

なんやったら鳴らしてみた~い!ラブ



③へ続く



のんさんの関西弁♪
ほんわか~して、素直な気持ちが、まっすぐ届きますね。
ぐいぐい引き込まれました。

すべての物事には、表と裏の両面がありますよね。
色の働きも同じです。

のんさんは、どちらかと言うと、今まで裏側の方を生きてきました。

でも、生命の樹で、自分の中に、すばらしい資質があることを知りました。
ただ、まだ目覚めてなかっただけです。

今、自分に在るものに光を当て、受け入れる。認める。
そして、在るものを意識して、日々を生きる!

そこに気づいたから。。。
のんさんの魂が、嬉しくて、涙となってあふれたのだと思います。

喜びの涙。
温かくて美しい涙でした。

自分がやりたかったことと、魂の使命も繋がりました。
迷いがなくなったのんさん。

ご感想は、まだ続きます。
いよいよ最後の物語です。

人生のステージを上げる魂のリトリート  こちら 
淡路島の豊かな自然の中で、人生の岐路に立っている方、前に一歩踏み出したい方の応援をします。

6月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

☆お申し込みフォーム⇒ こちら
☆お問い合わせ先  長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp