最高のタイミングで受け取った生命の樹のご感想① | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。


先日、生命の樹を受けに来られた、のんさんが、ブログにご感想を書いてくださいました。


小さなお子さんをお持ちののんさん。
忙しい育児の合間に3回にもわたり、記事にしてくださり、ほんとうに感謝です!

のんさんは、「生命の樹」という言葉にピンと来て、淡路島へ行こうと思い立ちました。
実際に受けるまでには、紆余曲折いろいろあったのですが・・・




でも、最高のタイミングで受け取ることができました。
こんなことって、あるんだなあ~と、私も宇宙の配剤のすごさに感激しました。

では、3回シリーズの第一回目をお届けします。
ぜひご覧くださいね。

のんさんのブログはこちら


6月6日、淡路島へ行ってきました照れ
この人に会いたーい!
会いに行こう!
と思った人のところへ。。。


それはこの方

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子さんのブログについて|天職を知り、魂のステージを上げるクリスタルボウル&生命の樹
http://s.ameblo.jp//crystal-ta-ra/message-board.html

クリスタルボウルヒーラーの
長尾知世子さんニコニコ


アメブロを見ていて
どこからかたどり着いた。

クリスタルボウルってなんやろ?
知らんなー。

で、いつもならスルーなんやけど
なんか気になって読む。


生命の樹?

なんやろこれ
めちゃくちゃ気になるー!
行きたい!行こう!行くぞー!DASH!
即決め(笑)


アメブロやってるヒーラーさんて
ホンマに沢山いてはるけど
ここに行きたい!って思ったのは何故だろうかー??


仕事の事で迷いもあったから
すぐにカウンセリングの申込みをして
5月23日に行く事になりました爆笑


でも私は出生時刻が分からない汗


出生時刻が分からなければ正確なものではないかも知れないけれど、良いですか?
と、聞かれたけど

それでも構いません!
と、お返事しました照れ

もう行く気マンマンやったからねー!てへぺろ


でもこのスッキリせえへん感じはなんだ?
なんかモヤモヤする。。。
行くべきではないんかなー?

なんとなーくそんな事を思いながら22日になり


はい、夜中に娘ちゃん
気管支炎でまさかの入院ガーン


すいませんが日にちを変えてください
日程はまたこちらから連絡しますと
当日の早朝に連絡しました。
ゴメンナサーイあせる


そして24日は自分の受診日で
地元の病院へDASH!

帰りに実家に寄るので
母に私の母子手帳探しといてやー!
って言っておいたんですが
まぁ探さんやろうなと、期待はせず。


出生時刻が知りたくて
今まで何度か頼んだ事があるんやけど
全く分からん!探すの大変やわー!
と、探してくれずやったんでえー


まぁ確かに実家は狭いのに
みんながいらない物を置いて出てるから
物がめちゃくちゃ多くて探すのは無理かもガーン


が、しかーし帰ると母が

あんたのヘソの緒でてきたでー!!

なななななんですと?!
裏を見ると出生時刻が。
すごーい!このタイミングでー!爆笑


すぐさま長尾さんに連絡ー!


長尾さんもとても喜んでくれました照れ
実はキャンセルがあってから
何か意味があるのでは?
これは本当の生命の樹ではないのかもしれない。
と、思っていたと。


私も23日がしっくりこなかったんは
もうちょい待てー!
って事やったんかな?と思いました。


で、やっぱり最初の生命の樹と
出生時刻が分かってから作ってくれた生命の樹は全く違いましたびっくり
良かった良かったー照れ


そして日程を
6月の4日、5日、6日
のどれかいけますか?と連絡を。

私がピンときたのは6日。

では6日で、とお返事が。


なんか6日に行くようになってたんやろなーと思ったねー。


長尾さんも、今回は不思議な力が働きましたねー。
と、おっしゃってました照れ


うん、確かに。
6日に決まってからモヤモヤがなくなり
スッキリ軽ーくなったもんねー音譜


そしていざ淡路島へー!DASH!



②へ続く


のんさん。ありがとうございます。

実は、私の方にも不思議なことがありました。
予約日の前夜、生命の樹のリーディングレポートをプリントアウトしている時、急にインク切れになり中断してしまいました。

あと半分なのに・・・なんで?

その時、もう夜10時を過ぎていました。
お店は閉まってるし、明日、朝、買いに行ったら間に合うかな。

でも、これは、きっと何か意味がありそう。

この生命の樹のリーディングが、のんさんのものではないんだろうな?
出生時刻が違うということを教えてくれた気がしました。

そしたら。。。翌朝、緊急事態のため、日程変更の連絡がありました。
その後、出生時刻がわかった!と知り、びっくりしました。

早速、新たな生命の樹を作成すると、全然、違ったものになりました。
本来ののんさんの生命の樹をお渡しすることができて、ほんとうに良かった!

これは、娘さんやお母様からの愛の応援ですね。

生命の樹は、出生時刻がわからない場合、12時として計算します。
なので、実際の時間とずれが大きいと、かなり内容が変わってきます。

生命の樹は、その方のベストなタイミングで受ける取ることができる。
宇宙は、ちゃんと準備をしてくれている。


のんさんのお陰で、そのことをさらに深く信じるようになりました。

ご感想は、まだ続きます。
2回目もお楽しみに♪

人生のステージを上げる魂のリトリート こちら 
淡路島の豊かな自然の中で、人生の岐路に立っている方、前に一歩踏み出したい方の応援をします。

6月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

☆お申し込みフォーム⇒ こちら
☆お問い合わせ先  長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp