ダブルの偶然の一致にびっくり! | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

先日の満月のお祈り のあと、びっくりなシンクロがダブルでやって来ました。


シンクロのヒロインは、こちらのカード。

「自分の道を見つける」というメッセージでした。




満月のお祈りのあと。。。

何と!このカードと同じカードを引いた方がいらっしゃったのです。

オラクルカードを含めて、世の中にはメッセージカードと呼べるものは星降るほどあるのにね。


その方は、京都*京田辺市のヒーリングサロン☆シャンティーラ☆で

タオライアーやシンギングボウルヒーリングをされているしょう子さんです。


しょう子さんの記事はこちらです→


しょう子さんの記事を読んで、カードだけではなくて、もうひとつ、びっくりな事がわかりました。

お祈りしていた時間まで、ぴったり同じだったのです。

グリーンターラさんのお祈りの時間には、間に合わなくて、夜、お祈りさせていただいたのですが。

それも、かなり遅い時間になってしまい、ご近所に気がねしながら、クリスタルボウルを奏でてました。


そう言えば、しょう子さんと私は、持ち物が一緒だったり、同じような靴を履いていたこともありました。

時々、偶然の一致があります。

皆さんにも、そういう経験がありますよね~


素敵な偶然って、嬉しいですね。

多分、二人の波長が合うというか、似ているのでしょう。


でも、今回は、それとはまた別の要素も働いた気がします。

まるで、魔法のようでした。

きっと潜在意識の影響もあったのでしょうね。

潜在意識で繋がっていると、無意識のうちに同じことを考えたり、同じような現実を作っている場合があるから。


未知なる潜在意識の世界。

やっぱり深くて、おもしろい!


しょう子さん。

幸せな魔法をありがとうございます。