満月のお祈り☆ありがとうございました♡ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~


寒いですね~~~ 叫び


寒いというか 冷たいって感じですね・・・ あせる


みなさん どうぞ体調を崩されないよう


お気を付けくださいね クローバー


さてさて~ 土曜日は 


シンギングボウルセッションを させて頂きました☆


この日は わたし自身 見つめなおすような


そんな時間を頂きました 流れ星


ありがとうございました ドキドキ


そして 日曜日は~


満月のお祈り&ヒーリング キラキラ


今回 予定が入っていたため


残念ながら リアルタイムの14:00~


ヒーリングをお届けすることは できませんでしたが


ちょうどその時間 移動中の車の中だったので


先にヒーリングを 受け取らせて頂きました☆


到着した場所から見えたのが こちらの景色 ↓




 今回の地の女神さまのイメージは 不動の山 ビックリマーク


 ぴったりだ~ ニコニコ


 現れたビジョンなどは また書かせて頂く事にして


 夜 お届けさせて頂いた満月のお祈りの事を


 先に書かせて頂きますね☆


 2016年最初の満月 走る車中から~



 

 ブレブレ・・・ ガーン


 満月さんも 形を変えていますね あせる


 これでは満月さんが かわいそう。。。 


 はい!


 改めまして~ 



 
 美しくもミステリアスな 満月さんです キラキラ


 毎回思いますが まんまる~


 すごいですよね ビックリマーク


 今回の満月のお祈りの セッティングは・・・


 こちら ↓




 超~ あっさりでっす(笑)


 大地カラーのブラウンの布をひき


 クリスタルの下には 


 ビジョンの中に現れてきた黄色で 


 山をイメージしてみました☆


 後から気がついたのですが


 地の女神さまのカラーは 黄金色 キラキラ


 なので~


 黄金色だと思って頂けると うれしいです(笑)


 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが


 タオライアー・ラーナは 


 今回 不参加となりました。


 シンギングボウルも 低音の観音様のボウル


 このひとつになるかと 思いましたが


 グリーン&ホワイトターラ様と


 中くらいのボウル2つが 参加してくれました☆


 クリスタルは スモーキークォーツと


 アストロフィライト トルマリンが参加☆


 今回は 多くは必要ない そんな感じでした キラキラ


 かなり遅くなり 23:20~開始☆


 満月のお祈り&ヒーリングを始めた途端


 くしゃみ連発・・・ 鼻ズルズル・・・


 なんだ? なんだ??


 早速の浄化~ でしょうか^^;


 この日は Danも一緒にいたのですが


 シンギングボウルを鳴らすと


 速攻 寝落ちしていました(笑)


 写真にも写っていますが 


 長女わんこのきんときちゃんも ZZZ~(笑)


 今回 次女わんこのあんみつちゃんも


 ソファーの上で ZZZ~(笑)


 静かな空間で シンギングボウルと共に


 ヒーリングを お届けさせて頂きました 流れ星


 終了して ご一緒してくださったみなさまへ


 光のメッセージカードを ひいてみました☆


 出たカードが こちら↓




My Inner Calling

~内なる導き~


 いま わたしには見えてきた。


 人生で恨みを生むような状況はみな


 自分自身の内側に取り組ませてくれる


 理想的な機会なのだ。


 それはみずからの光と闇に気づき


 成長をとげていくための必要な試練。


 だから感情の揺れを静めて


 その体験のポジティブな目的と繋がろう。


 そして もう1枚~




Finding My Path

~自分の道を見つける~


 ときには迷子になったような気がしても


 かならず歩むべき道は見つかる。


 これまでずいぶん無意味な回り道をしてきたけれど


 だからといって自分をおとしめたりしない。


 あくまでも前向きに


 意思の力をふたたび神に向ければ


 宇宙に自分が存在する唯一の理由を


 見いだすことができる。


 それは究極の自己実現


 わたしの歩むべき道だ。


 さあ 心安らかに歩いていこう。


 前回書かせて頂きましたが


 沖縄のヒーラー&メッセンジャーの綾子さんが


 近い未来に何をやりたいか決める日 と


 メッセージを くださっていましたが


 まさに そんな感じのカードが出ましたね キラキラ


 2016年 みなさまの喜びの道が


 どんどん開かれていく事を お祈りしています 虹


 今回も 参加してくださったみなさま~


 どうも ありがとうございました ドキドキ


 そして トゥチェのみなさん~


 グリーンターラ 緑さん~


 どうも ありがとうございました ラブラブ


 今年も 祈りと共に


 わたしができる事を していきたいと思います☆


 たくさんの光と感謝を込めて・・・ キラキラドキドキ  


 天と地の光☆祈りの音 シャンティーラ☆


  シャンティ☆しょう子