新年会で今年の夢を語る | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

寒いですね~~

さっき、あられが降ってました。


凍えそうな夜ですが、仲良しのお友達と新年会に行って来ました♪

閑静な住宅街にあるイタリアンレストラン、ラ・カシーナさんへ。

ずっと気になっていたけど、なかなか機会がなくて。

やっと念願が叶いました。


アットホームな落ち着いた雰囲気です。



ディナーコースをいただきました。

バーニャカウダが最初に出て来ました。

お野菜自体がおいしくて、パリパリと歯ごたえがあります。




ボリュームのある前菜!

ハーブの効いた優しいソーセージ、自家製でしょうか。

お代りしたいくらいでした。

かぶらのムースと一緒に。




お互いにパスタとピザをチョイスして、半分ずついただきました。

半熟玉子がかかった珍しいピザ。

あっさりしてて、食べやすかった。




鯛とブロッコリーのクリームパスタ。




もう、お腹いっぱい。。。

と言いつつ、デザートもしっかりいただきました。

ハート型のいちご。

可愛いですね。




もっとびっくりしたのが、ケーキの脇に描かれたソース。

アイススケートしてますよね~

初めて見ました。

感動しました。





最後の素敵なサプライズに、心がほっこり。

お料理にもさりげない温かさが感じられました。

優しいぬくもりを感じさせる素敵なお店です。


こんな素敵なお店なら、もっと早くに行っておくべきだった。

ちょっぴり後悔。

またぜひお伺いします~


二人で、今年の抱負を語り合いました。

夢も願いも心に思ってるだけ、一人で温めているだけではもったいない。

少しでも口に出して、聞いてもらうことで、早く実現する気がします。


だって、話しているうちに、○○したい→○○します!に変わって来るから。

相手に話しているつもりが、自分に言い聞かせている。


そして、「やります!」と、決意の言葉が自然に出て来ます。

結果的に、自分に宣言しているのですよね。

その時点で、もう現実化が確実に始まっています。

今夜も、お互いに宣言しましたよ。


楽しみな2016年。

まだ明けたばかりだけど、どんどん時は過ぎていく。

つい先日、元旦だったのに、もう1月半ば・・・


何かを始めたいなら、そのうちに~ではなく、少しでも早いうちに取りかかりましょう。

って、自分にもしっかり言い聞かせてますニコニコ