これまで無駄に悩んでいたことがなくなるのです☆ヒプノセラピーのご感想① | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

先日、ヒプノセラピーの前世療法を受けた、みえこさん が体験談を書いてくださいました。

みえこさんとは数年前のイベントで偶然お会いし、クリスタルボウルのセッションを受けていただいた経緯があります。

あれから、一度もお会いしたことはなく、ブログだけで繋がっていました。


それなのに、遠く離れた淡路島に泊まりがけで、ヒプノセラピーを受けに来てくださったのです。

直感に従って、はるばる淡路島へ。

ほんとうに嬉しかったです。

みえこさんの直感と行動力に感謝です。


以下、みえこさんのご感想をブログから転載させていただきました。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


新幹線で姫路へ

{D25655EF-02E0-4128-AA15-1E42B37F376C:01}



明石海峡を渡り、淡路島へ。

{6834892C-C0BF-45C3-B9AC-FE185EF0D46E:01}



明石の海

{DFD6070F-DF82-458D-8A83-C987B0AC0D09:01}


私は、

かつてピプノセラピーを受けたことがあります。

その時、


いくつかの深い気付きと癒しが起きていました。

そのことがわかったのは、

ずいぶん後のことです。

ピプノセラピーについてほとんど知識もなかったので、

いくつかのイメージについて、

涙があふれ、気持ちが軽くなってスッキリしたことを覚えています。



ただ、その時、

ひとつ、残ってしまった思いがあり、

そのことが、

とても重く大きなものであることに気がついたのは、ほんのしばらく前です。

つまり、

淡路島に行く少し前。

ヒーリングサロン クリスタルソーハの

長尾知世子さんが、

ピプノセラピーを始められ、

それを知った頃。



内容については、それだけ聞いても、

人の夢の話を聞くようなもので、

わけがわからないと思いますが、

簡単にまとめると

「本心は言わない」

という、かつてのピプノセラピーで出てきたキーワード。


長尾知世子さんに会えば、

その手がかりが掴めると思いました。


そして、

ピプノセラピーは、

謎が解かれ

私に意外な答えをくれました。



これまた、

部分だけでは人にわかりにくいのですが、

全体の話は、

本人以外には、なおさらリアリティがない話なので、

要点だけ。




私は、ある人の愛という言葉に込めた深く切実な思いに気付き、

魂から共感することができたのです。

そして、

だから、

すべての基準は、

愛に基づいているか、いないか、

それだけでいい、

と、わかりました。



もう、めちゃくちゃシンプル。



ということは、


これまで、無駄に悩んでいたことが


なくなるのですよ^ ^




だって、


基準は


愛 ですから。




内なる私が、


愛に基づいていると判断すれば、


それでいい、


他に他者の思惑は関係ない。



自分の声が聞こえると、


ストレートに


魂の目的地に向かって行けるはず。



今日は、ここまで

ということで、また、明日^ ^


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


みえこさん。
素敵なご感想をありがとうございました!


ヒプノセラピー中、とても不思議なことが起こりました。
前回、受けたヒプノセラピーで、ひとつ残ってしまった思いに、突然、繋がってしまいました。
「繋がってしまいました」と言うのも変なのですが、私もみえこさんも予想外の展開でした。
前回の物語の続きをリアルに体験したような感覚です。

でも、そこから、ある人の壮大で、深く切実な愛に気づくことができたのです。
みえこさんが、今まで軽々しく口に出せなかった愛という言葉。
その謎が解き明かされました。

過去で生きていた時、どれだけ、愛が深く切実なものだったのかということを思い出しました。
現実のみえこさんが、そのことに気づいたことで、過去世から受け継いできた重たいエネルギーが解放されました。

今、純粋な愛だけで、光り輝いています。
そして、みえこさん自身が、愛を受け入れたことによって、大きな変化がありました。

もう無駄に悩むことはない。
愛を基準に、シンプルに!

すばらしい気づきですね。

この後、また不思議なことがあったようです。
ご感想は、まだ続きます。

チューリップオレンジヒプノセラピーについて、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。