魔女とフェアリーの祈りのセレモニー♪楽しかったです! | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

あまあやさんシンギングボウル親善大使のばんちゃん魔女とフェアリーの祈りのセレモニー♪に参加しました。

とっても楽しかったです!!!


倍音ファミリーの演奏から始まりました。

ばんちゃんのシンギングボウル、あまあやさんのシャーマニックドラム、クリスタルボウル。

パワフルサウンドのハーモニー♪心地よかったです。


大きな大きなシンギングボウルたち。

ズシーンと地鳴りのように体に振動しました。

こんなにたくさんのシンギングボウルの演奏は初めての体験。

迫力がありました。





まだ、体の中で、シンギングボウルの音が鳴り響いています。

貴重な体験に感謝です。

たまには、お客さんになるのもいいなあ~


ばんちゃんは、昨年秋から演奏を始めたそうです。

聞いて、びっくり!


落ち着いたたたずまいと、音にぶれがなかったから、てっきり経験豊富な方だとばっかり思ってました。

音は奏でる人のエネルギーを反映させます。

ばんちゃんご自身の軸にぶれがないから、あんなにすばらしい演奏を披露できるのですね。


あまあやさんとの息もぴったりでした。

最後のシャーマニックドラムは、自信に満ちて力強かった!


そうそう、演奏中、こんな映像が出て来ました。

薄暗い夜、外で、チベットのお坊さんらしき人が、10人くらい輪になって座っていました。

真ん中には、明々とたき火が燃えていました。

瞑想しているような感じ。


すると、その横で、きれいな衣装を着た女の人が踊っているのです。

あれ?お坊さんと情熱的な女性の踊りの組み合わせって、おかしいなあ~?

なんて、頭の片隅で考えてました。


演奏が終わった後、その意味がわかりました。

ばんちゃんが、シンギングボウルを奏でている傍らで、あまあやさんが踊ってたそうです。

私は、横になって目を閉じてたので、全然わからなかった。


あの情熱的な女性は、あまあやさんだったのかも?

ジプシーのような~セクシーで素敵な女性でした。


演奏会のあと、新月のお願いを書きました。

今日は、今年初めての山羊座の新月なんですよね~

人生が変化するくらい重要な新月なのだとか。


私、いっぱい書いちゃいましたよ。

どれも、きっと実現できると信じて、叶った状態を想像して。。。

むふふ。

頭の中は妄想で盛り上がりました!


可愛いシンデレラの封筒に収めて、新月の魔法をかけました。

あとは、お願いに執着せず、宇宙にお任せしておきます。





おいしいお菓子とお茶をいただきながら、参加された方たちとも、いろいろお話ができました。

遠くから来られている方ばかりでしたが、初対面と思えない和やかな雰囲気でした。


ささやかな幸せを今日もじっくり味わうことができました。

イベントが終わったあと見た冬の夕日です。





ほんとうに人のご縁って、おもしろいですね。

お互い全く知らなかったのに、新月の日に、こうしてご縁が繋がったこと。。。

これも、クリスタルボウルが紡いでくれた大切なご縁。


魔女とフェアリーのお二人のハーモニー、最高でした。

素敵なひと時をご一緒できた皆さま。

ありがとうございました。