コルティーナ 12歳になりました | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


あ、めでてぇな!
  ㊗️(´✪ω✪`)㊗️

うちのコルちゃんが
無事に12歳を迎えることができました♡

`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ


去年のお誕生日の様子⤵︎ ︎


娘っ子が修学旅行中で不在なため・・・
㊗️お祝いプレートは明日にします。
娘抜きでお祝い出来ないもんね~



明日までお預け・・・





折角なので、
過去の可愛いコルちゃんを貼りまーす♡

















   
 グハァ(✽︎´ཫ`✽︎)カワエエ…





アートなコルちゃん♡
©ことさん       (右後方の黄金の塔には私もいます)

©himeさん





コルちゃんお誕生日恒例企画

(*」´□`)」隠れこるシタン出ておいで~

普段はアメブロ会員でないとコメント投稿が
出来ない仕様の当ブログですが、
コルちゃん12歳をお祝いして
明日お祝いプレート記事を上げてから
だいたい24hくらいまで?(適当か)

コメ欄解放します!!!

期間限定ですがコメント承認制になりますので
コメント送信しても、普段と違い
すぐには反映されませんのでご了承ください。

非会員の皆さん、
まだ読んでくださっているかなー?
ニャンニャン(*ΦωΦ*)(*´д`*)ドキドキ


猫と一緒に楽しみにしていますので
会員の方も
非会員の方も

猫飼いの方も
それ以外の飼い主の方も
何も飼ってない方も


よろしゅー
頼んどきまーーーす

ニャンニャン(*ΦωΦ*)(*´д`*)ドキドキ








娘っ子 in フィレンツェ
なんと帰宅は本日23:45過ぎの予定・・・
そして明日は普通に登校日というね・・・