Fire ファイヤー 2023 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

木曜日~の夜9時前には~🎶


コル前~座る~場所もないほ~ど~🎶





2023 秋
10/19 暖炉に初着火!


お寒うございますなあ
:( ;´꒳`;):


ついこの間、我が家にドイツから
留学生が来てた間は暑くて暑くて
少女たちはへそ出しルックで遠足に
繰り出していましたけど。

昨日木曜日なんか雨で寒くて
ライトダウンジャケット出しましたよ。
気温は12度くらいだったかな?



この時期、近所では

Festa di San Luca 聖ルカ祭っていうのを

やってて、焼き栗売るんですよね。

コロナでしばらく中止だったけど

今年は焼き栗買えました!


焦げてる~


写真撮るのなんか恥ずかしくって
家でこの栗の写真撮っただけ・・・

探したら過去の写真があったので貼っておきます。


2019年 (多分)聖ルカ祭
こんな感じでロースト

2022年 どこかの栗まつり🌰
栗を焼くイタリィの男たち  ファイヤー🔥


今年は焼き栗ひと袋5ユーロもしました。
たまげた~
高い~
こんな庶民のささやかな楽しみにさえ
物価上昇の影が・・・




さて、ブロ主クリクイも燃えています
 ❤️‍🔥ι(`ロ´)ファイヤーッ

今夜はイタリア時間21時から
(日本は土曜早朝4時~)

非常に

非常に!

楽しみにしている
ラグビーワールドカップ2023

🇦🇷アルゼンチンvsニュージーランド🇳🇿


     LOS PUMAS   VS.   ALL BLACKS



対戦するばいっ!!!!o(>∀<*)o

クリクイはアルゼンチン🇦🇷を推しています!
VAMOS!LOS PUMAS!




観戦のお供・・・しましょうか?キリッ