薔薇は美しく散る・・・ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

く~さ~むら~に~🎶

名~も~し~れず~🎶



おはようございます。

日本との時差7時間。金曜の朝です。


朝っぱらから


おかーーさーーん

コルのゲボ踏んじゃったーーー(> <。)


って娘に泣きつかれました。


えっ、ゲボ?

まさか・・・



⬇猫ゲボ 苦手な方はスルーで・・・

    (得意な人っていんのか?)











はい、遠目から見ても


白い!カリカリじゃない!








薔薇は薔薇は
うつーくしく、散る~
コルティーナの薔薇 🥀 略してこるバラ



あーーーーーーーあ。


今度は反対側の薔薇やられたよ・・・🥀🥀




今回よく見ると
薔薇だけ食べてます。
美味しいんだろうか。
食べられる花だけ狙うのか。

つーか


昨日の叱責が効いてない!
(ノД`ll)オーノー



今朝もう1回叱ろうと抱っこして
花瓶に近づけ
No!って5回言って
気が付いたよ

おちりのウンピョ💩に・・・


(ノД`ll)オーノー




ちょっとどいてよコルのお尻洗わなきゃ!
(髭を剃ってた旦那を後ろから小突く嫁withうんこ臭い猫)




朝からドタバタなクリクイ家でした・・・



犯ニャン⬇
「花食い」からも足を洗ってください



おまけ

前も貼ったけど、イタリィのベルばらの
オープニング⬇ ズッコケますわ

オゥ レィディレディレディ オスカル🎶