吾輩はアイビョウである アイネコではない | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

なんで~こんなに 可愛いィのかァよ~♪

猫とォ いう名の 宝物~    (* ̄0 ̄)¶~♪♬


たからもの



猫にガッツリ話しかける飼い主の声入り
動画です(笑) 音量注意ね。

普段、子ども達に話しかける時は
これよりワントーン低く、
旦那と話す時はツートーン低いです。


手前に映り込んでいるのは
エアーズロックではなく
飼い主の膝ですが、何か?ヾ(*`Д´*)ノ


動画二分割の術

コルちゃんはこうやって私の横に
寝そべると足をヒョイっと上げます。
股の間から腕を入れてお腹をなでなでして♡

という意思表示.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

猫草ちょうだい、って言ってる時も分かるし

もう2階で寝ようよ何時だと思ってるの
って言ってる時も分かる(笑)


意思の疎通が図れているな、ってわかる時

ほんと可愛い (´ω`*)゜.+:。






ブログタイトルですが、この間何かのテレビで
「うちのアイネコが~」って言ってる人
見かけました。


「昨日韓流ドラマ見てゴウナキしたよ~」
って言ってる人も見たことある。
 ゴクリ… (;゚д゚) マサカ 号泣 ゴウキュウノコト?


日本語って本当~に難しいですよね~

さよなら
さよなら
さよなら~