ピアノと猫 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

えっ‎( ⊙⊙)!! コルちゃんたらもしかして
ピアノ弾くの??

カワイイ~♡

なんて思った方がいたらゴメンなさい。



飼い猫が最近ピアノの上で良く寝る、って
ただそれだけです(笑)


私が「猫踏んじゃった」を弾き
コルちゃんがブチ切れる、みたいな
おもしろ動画は無いですからね?


つーかウチの未調律ピアノの音を
動画で上げたりなんかしたら
音に敏感な一部の音楽家読者の方々は
気持ちが悪くなってゲーが出ると思います・・・
(;´Д`)マジデ



6/26 まだモッフリしてる


7/3


7/5



いま
ここ涼しいのかな?
猫って少し高くなってるところが好きですよね。
敵から身を守ろうという本能でしょうか。





鍵盤の上に降りてバーンと音出さないかな!
という飼い主の思惑を読んだのか?

こういう降り方をした猫・・・(`-д-;)








どうでも良いオマケ

やめられない止まらない~
ボリボリQちゃん漬け
これだけになっちゃった・・・(;´Д`)

また作ろーっと♪