やっぱり生は良かね | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

金曜から今日までの3日間、
住んでいる町の中心の広場で
Street food festivalなる催しが開催中。

ファーストフードの屋台が沢山出て
日替わりでミニコンサートもあるという。


おととい金曜日、図書館に行く途中に広場を通ったら
出演バンドの方がリハをやってました。


AC/DCのコピーバンドだ!!カッコいい!!
生の楽器演奏を聴いてちょっとワクワクする♪
やっぱり生は良かね!
(どこで誰が言った言葉か分かる人いる?)

演奏は21時半からだと聞き、行きたかったけど
翌日が運動会だったので断念。

土日も違うバンドが来るよ~と教わったので
昨夜、改めて娘と2人で夜の広場に繰り出し
たのでした ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



今日は誰のコピーバンドかな。
ZeppとかGunsとかBON JOVIならいいなー♡
((o(。>ω<。)o))







・・・まさかのエルヴィス・プレスリー
(ーー;) ビミョー

娘もなんか渋い顔・・・
でもJailhouse Rockが始まった途端、
「あ!このお歌知ってる!」というじゃないの。
平成生まれでイタリア育ちなのに!!
プレスリーって凄いな!!

全然関係ないけど、昨年親友の息子16歳に
クリキン「大都会」を聞かせたら
あ、聞いた事ある。って言われめっっちゃ嬉しかった♪
あれは感動したな~。
名曲って世代の壁を超えるのね~









揚げたてのポテトチップスを食べて
エルヴィスにサヨナラして、帰宅。


今日はお祭りの最終日、
夕方18時からこの広場の一角で
息子の空手クラブのデモンストレーションが
あります。
今夜のミニコンサートは誰のコピーバンドかな?






Boh !  
ボ!=さあ? って意味です。