最終日は対バン | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

運動会とか
野外ライブとか
最近非ネコ記事が続いてますが、
興味ある方お付き合い下さい。

近所でやってるストリートフードフェス。
今日は最終日なので、空手のデモが
終わったあとお夕飯をフェスでとる事に
しました。


10歳の空手家はシチリアの屋台で
ホットドッグ。
(シチリア全く関係ねぇ、はい!オッパッピー)



私は南米のエンパナーダと迷った末


折角なので食べたことの無いものにしようと
思い、ダチョウ肉の屋台へ。


ダチョウバーガー+ザワークラウトのトッピング

気になるお味は・・・
鶏肉みたいな味かと思いきや、赤身の肉の味。
獣臭さを消すため?スパイスが多くて
あまり好みの味じゃなかったです。
ダチョウってレアでも食べられるんだって~。
聞いてないよ~!ヤー


初めて食レポ的なブログを書いてみました。
もうやらないと思います。


さて気になる最終日のバンドですが、
誰のコピーだったと思います?

おさらい
金曜日はAC/DC
リハしか見てない



土曜はエルヴィス・プレスリー
イマイチでした



本日最終日は・・・
デデデデデデ・・・(←ドラムロール)


ジャン!!
レディーガガ様が歌って踊っていらした。
どうやら今日は2部あるようで、
対バンってやつ??

最初はガガ。
後半はQueenらしい。
ガガよりクィーンが見たかったけど
明日は学校があるのでそんな遅くまで
子供と外にいられない為さっさと帰宅。

結局、初日にちょこっと見た
AC/DCがダントツでかっこ良かったよ!!
見に行けば良かったなー。
後悔先に立たず⤵︎ ⤵︎



最近、エンガチョじゃなくてもこの位置に
好んで落ち着きたがるコルちゃん。
飼い主と距離を取りたいみたいね。