今日は2つ記事を更新しちゃうニコニコキラキラキラキラ


さっき書いた記事の件は、思っていたよりかは事態は深刻ではなかったっぽい(?)多分、、、

ただし決着が着いた訳ではないので、引き続き注視する必要がありますな👀



タイトルの件はですね、昔のヨガの生徒さんで最初に定期的に通うようになってくれた方に「先生!!もっと営業しなくていいんですか!?」って言われて、心配されたことがあったこととも関係あるのですが、、、👀

良くも悪くも、私が欲が無いというか飾らないというか、飾っても仕方ないしなぁー、というか目立ちたくない&むしろひっそり生きたいという願望が昔からありましてうずまき

だけど、そうも言ってられないよね、と思う自分もいて葛藤ですなちょうちょ



今年の夏、帰省した時に。

雲の色がすごい👀



本当はもっともっと、積極的に人前に出る必要があるみたいなんだよね👀でも道端の石ころみたいなのに憧れるじゃん!?でもたくさんの人に自分の作品を知ってもらいたいし、売り込まないといけないじゃん!?


そこの無限ループです流れ星 

だけど、そうも言ってられないのですなぁうさぎうさぎ
私が私自身に対して、人前に出ることを怖がらないで!!と説得させるというか、意識の書き換えしないとダメだよなぁと思うちょうちょ
だからなるべく、ひっそりでもやれる方法ばかり考えてしまうのかもおねだり

厚利少売よりは薄利多売派なんだけど、薄利多売になるにはたくさんの人に認知してもらわないとダメじゃない🤔?という矛盾、、、
だったら、厚利少売になればいいんだろうけどねー、、、、うーんうずまき


話がそれますが、そしてぼやかす&フェイク入れますがね👀
昔すごく可愛がってくれていた人がいたんですよ流れ星親戚の人でね👀そりゃもう本当の子供みたいに色々と良くしてもらっていたわけですチューリップ

でその方が、高級ブランド品が大好きな方で旅行のお土産に私にも買ってきてあげたいから、どういうのが欲しい?バッグ?財布?何でもいいのよ〜みたいに言ってくださっていたのよねチューリップ

いやしかしね、欲がないでしょ、、、あんまり興味もないから要らないですとやんわりと断っていたけど、結局何回か買ってきて頂いたことがありましたちょうちょ

しかしね、豚に真珠じゃないけどね、すいません、、、って何度思ったことかネガティブネガティブ

そういう高いものにあんまり興味がないから、自分も高いもの売りたくないのかな🤔
分からん、、、

でも身体も丈夫ではないし、本当は厚利少売が向いているのかなと思いつつ、、、
普通の人はこういう思考過程を見せないと思うんだけど、それをさらけ出してしまうあたり商売っけがないというか、、、おねだり

あ、また話がループしてきたにっこり
豚に真珠の話は、もしかしたら後日その箇所だけ削除するかもです🙏


    

流れ星Yahoo!フリマで出品しています流れ星


流れ星ココナラで出品しています流れ星


星自己紹介星