自己紹介の続きです😊


🍀私が出来ること

私が出来ることって何だろうな🤔と考えてみました🥰


私はそこら辺にいる、いたって普通の人間ですニコニコ✨挫折経験も人並みにあり、寧ろ自分に自信がないことのほうが多かったかもしれません👀

就活の時に自己分析をした時に、何も出来ることがないと思いこんでずーっと低迷してました。(その話も、いずれ)


でも環境が変わってどこに行っても、自分の特徴的な声が面白いと言われたり、他の人からよく相談されたりすることに気付きましたニコニコ


地元の大自然照れ


それで薄々気付いてきたんですよね👀

『何かよく人から相談されるな』

『よく人から頼られるな』

って。


そんな自分の特性にようやく気付きつつも、その時はまだそこを活かそうとはせずに違う道を歩んでいました👣

そして体調を崩し、パートを辞めた時に小さい頃から好きだった絵を描くという趣味を復活させることに。


去年描いた絵🌟


絵を描くのは楽しい🥰

でも描きたいものがあり過ぎて、何を描いたら良いか分からない(・・;)

ジャンルが絞れない(・・;)


これも去年描いた絵。模写ですよニコニコ


それがすごく苦しくて、その時に自分が描きたい絵を色々描いていましたおねがい


でも、ゆるキャラを描いた時に、

『可愛い🥰』

『ほっこりする🥰』

と言われることが度々あって、もしかしてそれって私の特性の一つでは🤔⁉️と思うようになりました。


2年前に作ったオリジナルキャラ🌟


ということで他の方々からの評価という点で判断すると、どうやら私は

💖相談されること・話を聞くこと

💖ほっこりするようなイラストを描くこと

が出来るようですおねがい

それが得意なことのようですニコニコ


これが私が✨癒し✨を提供したいと思った理由です🥰


長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました✨



    

流れ星Yahoo!フリマで出品しています流れ星


流れ星ココナラで出品しています流れ星


星自己紹介星